人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃー(泣)
また…
まーたー(TBT)

ネットに繋がりません…
お風呂あがってウキウキでパソコンつけたら…

にょー(泣)

志保ちゃん、コメントありがとう。
直ったら返すね(*_*)

にしてもなんだよ!!頼れねぇなぁ!!
あ、つい口が悪くなっちゃいました(笑)
早く直ってくりょー(TBT)泣

**********************************

直った!!!!爆

すいません(笑)このメール送ってすぐに繋がりました…
まぎらわしいんだよ!!Z○Qよー!!ちゃんとつないでよね(爆)

せっかくなんでこの記事はそのままおいときます(笑)
by new-standard-rock | 2006-03-07 01:49 | DiaRy☆
<< おはようございます。 やっちまった… >>
AX