人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほいほいほい!!
今日も記事長いですよ(*_*)

行ってきました★トラバにも書きましたがピンクのコンバースで♪
今日は大阪で北と言われている梅田へ。目的は4つ。

①『TOWER』を取りに行く
②つばきのインストアを見る
③ミドリカワ書房のインストアを見る
④丸ビルのサテライトスタジオに貼ってあるポラを見る

はい。何とか全て果たしてきました(笑)

丸ビルタワレコ→NUタワレコ→HEPのVirgin→GAREの新星堂→丸ビルタワレコ

って言う感じで回ってきたんですけど。(←回りすぎ)

まずタワレコでポラを確認★と思って丸ビルのタワレコへ。
14時からつばきのインストアなので、13時半頃着くように行きました。
タワレコについてポラポラ~♪

3月1日 ゲスト:planeの時のポラが貼られてるはず!!
ブルームちゃんの爆笑写真が(o´艸`o)と思ってウキウキで行きました!!

すると…ん??

んんー!!!!!?????

ほいほいほい!!_a0040024_2110074.jpg←うっそぉ!?

シャッター閉まってますけど(TBT)

ポラ見に来たのに!?
意味ないじゃん(TBT)




と若干凹みながら(笑)念願の『TOWER』をゲット。
そしてインストア♪見えませんでしたけど良かったです。
ちょっとつばき、ちゃんと聴いてみようと思います♪
レミオロメンコーナーを写メろうかと思いましたが帰りにしました。
ステージがね、ありえない所にできるんですよ。丸ビルは(笑)
なので帰りに。ちゃんと撮って来ましたよ♪(←誰も待ってない)

途中で友達と合流して、つばき見終わったらミドリカワの待つNUへダッシュ(笑)
ダーッシュ★と言いながら若干道を間違える(爆)
着いたら時間ギリギリ。ここでも…見えない(TBT)
でもNUのタワレコはインストア用のステージがあるのでちょっと見えました。
あと後ろの画面にも映像が映ってたのでね(笑)ミドリカワ、素敵でしたよ♪

あー書いてたらキリないですね…って事でバビューン★
(今日も画像オンパレード♪爆)




さーさーさー!!!!
恒例のレミオロメンコーナー、写メって来ました(≧∇≦)

ほいほいほい!!_a0040024_2033124.jpg←NUのタワレコです。

エスカレーター上がってすぐの
一番目立つ所にありました!!

と…

ココで発見、フライヤー(笑)
とりあえず4枚くらい貰ってみる…。



そしてテナーのアルバムが先行試聴!?
とりあえず聴いてみる♪

が、2曲聴いてあとは発売まで我慢!!



ほいほいほい!!_a0040024_21332637.jpg←買っちゃいました(TBT)

アジカンのね、ポスターに惹かれて(爆)
お金ないのにー!!!!って事で一番安い崩壊を♪

ポスター、広げようと思ったんですけど…無理でした(笑)

あと、『音楽と人』も買っちゃいました。くっそー!!ゴッチ…(←悪くないし)



ほいほいほい!!_a0040024_20333278.jpg←HEPのVirginです。

コチラも正面入り口の一番目立つ所にコーナーが。
わりかし小さいですが(TBT)

ちなみに、みなさんとってもよく試聴してまして(笑)
写真とるに撮れなかったです…

なので試聴してる人が入ってしまいました(TBT)
スイマセン。

しかも!!
試聴してる方がいたのでズームで撮ったら
ちょっとピンぼけ(笑)

これ撮るまでに3人の方が試聴してました!!



ほいほいほい!!_a0040024_20335183.jpg←GAREの新星堂です。

コチラは入り口の裏の試聴コーナーにありました。

ここにドドーンとポスター★

ほすぃ(*_*)

とまたここで…

フライヤー発見♪
とりあえず4枚くらい貰ってみる(爆)



←あ、これ。友達です(笑)




ほんで…

一番大好きな丸ビルのタワレコに戻ると!!
シャッター開いてました!!ポラ見れました(笑)
バッチリ『桜はまだ咲いている』のCD見てきましたよ(o´艸`o)あなたー(笑)

そーしーてー!!!!
やっと写メ★丸ビルのタワレコも入ってすぐの一番目立つ所に!!
つばきのインストアで後ろの方に追いやられてたのでね、直ってるぐらいに行きました(笑)
するとやっぱり!!
インフォメーションのまん前!!でも写メって来ましたよ(笑)
しかも堂々と(o´艸`o)

ほいほいほい!!_a0040024_21412879.jpg←どどーん!!!!

丸ビルのタワレコです♪

前にありえないくらいつんでありますね(笑)
実はココ、ついさっきまでステージでした(*_*)


試聴してる方がいたので待ってから撮りました(笑)

そして!!ココで発見!!(←またかよ)

左下らへん見てください。
視聴機あたり。

気になるところありました!?笑




そうです!!ココ!!!!!!!!!!

ほいほいほい!!_a0040024_2147429.jpg←かっこいい(o´艸`o)




…じゃなくて(笑)

もうちょっと下です。





ここですよ!!





そうここ!!




どどーん
ほいほいほい!!_a0040024_21482155.jpg←これ!!

素敵じゃないですか!?
ちょっと感動しちゃいました(笑)

インフォメーションの横で
「すげー!!!!」
って言ってめっちゃ堂々と写真とってしまいましたよ…

たぶんめっちゃ見られてました。
そんなの気にしなーい♪爆

いつもはタイトルとアーティストだけなのにね。
CDのジャケを背景になんて…素敵★

丸ビルタワレコ、やっぱり大好きです(≧∇≦)




そしてこれ今日ゲッツ。
ほいほいほい!!_a0040024_21503472.jpg←『TOWER』3冊貰ったのに
CD買ったら入れてくれたので4冊になっちゃいました(笑)

あとはフリーペーパー。

と…フライヤー(爆)

今日は8枚なんでまだ少なめ!ですよ…(TBT)




はぁ…いつまでこんなアホな事書くんでしょうかね(笑)
まぁやめろって言われてもやめませんが(o´艸`o)

あ、コメント大歓迎です(爆)
by new-standard-rock | 2006-03-05 20:30 | DiaRy☆
<< またかよ!! ★おめでとうございます★ >>
AX