人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ。
ネット繋がるようになって、したい事がいっぱいあって(笑)
とりあえず皆さんのブログまわりました。
コメントは…出来てません(TBT)
すいません!!近いうちに行きます!!

んでとりあえずインタビューを見ないと!!と思ってみました。
そしたらやっぱりね、『太陽の下』のプロモーションなんで曲の事を言うんですけど。

昨日の夜に粉雪のドキュメンタリー見て思った事があって。
そんで今日インタビューを見てまた同じような事を思って(笑)
そしたら急にレミオロメンがとっても恋しくなって(*_*)爆
今まで武道館のDVD見てました。(←だからこんな時間…)

やっぱりすーごくいい!!(←あたりまえ)

実はDVD、4ヶ月か5ヶ月か…
とにかくすーーーっごい久しぶりに見たんですよ。
武道館には行ってないけどなんだか懐かしい気がしましたね(笑)

当たり前の事が当たり前じゃなくなった時、その大事さに気がつきました。
今こうしてる事自体が幸せなんだなーと思います。
たった1日パソコンを触れなかっただけなんですけどね…依存症なんでわりかし困りました(笑)


Mステもちゃんと見ましたよ!!
今度レポしようかにゃー(o´艸`o)(←その前にライブレポ書けよ)
とりあえず今日は寝ます(TBT)朝がきちゃう(爆)
by new-standard-rock | 2006-03-04 03:44 | DiaRy☆
<< レミオロメン@大阪厚生年金会館... ぎゃー!!!! >>
AX