人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーべ。
行ってきました♪
今日は凄い事が起こりすぎてやばいです!!

とりあえず写真が多いですが…
写真は今日巡ってきたCDショップでのレミオロメンの扱いについてです!!

今日はね、レミラクル!?って事がありまして(o´艸`o)
顔がにやけてしょうがなかったです(爆)

っていうかやーべ!!
SOL面白い(o´艸`o)

追記しました!!
↓あ、長いっすよ(TBT)



起きてご飯食べて電車乗って行って来ました。
予約はいつもTSUTAYAなんです。
だってポイント溜まるしスタンプカードも溜まるし♪
一度で二度美味しい!!みたいな(笑)
予約すると2倍ポイント&2倍スタンプで愛用してます。
地元にもあるので雑誌とか漫画買うときもそこで買うのでね。
でも地元で絶対CDは買いません(笑)

そんで日本橋下車。
最初になんばウォークのコンビニへ。
お目当てはもちろん『clip!』
ごっそり4冊もらって来ました(笑)

そしてなんばウォークから地上に上がり千日前のジュンク堂へ。
『ぴあ』を探しに行きました♪
そしたら!!なんか今日小藪のソロ公演かなんかるみたいで…
NGKの前が人だらけ(TBT)人がうじゃうじゃうじゃ~♪
あ、エルレ聴いてましたが(笑)

でもジュンク堂になかった(TBT)
んで関西ウォーカーみてレミオロメンが載ってることを確認(笑)
ここでは買いません。TSUTAYAでね(←しつこい)
で、昨日から『Chou Chou』見てるんですけど…
関西版には載ってないみたいです(TBT)
あれ、6日発売ですよね??っていうか月刊誌ですよね??
でも関西はもう次の号が出てるんですけど…なんで?どおして?笑

どなたか教えて下さい(笑)

『SEVENTEEN』はとじられてたので読めず。
ってことで裏のタワレコへ★
そこで発見!!

TOWER RECORDS 難波
やーべ。_a0040024_1956533.jpgいつものエスカレーターの前に
ちゃっかり特設コーナー★

PVもばっちり流れてました♪

ヘレンと僕ちゃんバージョンでしたが(笑)

とここで発見!!
噂のステッカーがついてるよ!!
昔のCDにだけ(TBT)

ってことで下に続きます(笑)




そして予約してあるTSUTAYAへ向かいます♪

そこでまず『SEVENTEEN』立ち読み♪
白黒でインタビューも微妙だったので買いませんでした。
と言うか良くても買うのかなり勇気あります(TBT)
セブンティーン…爆

『関西ウォーカー』もっかい読んで、後で買おうと思いようやく2階へ(笑)

TSUTAYA EBISUBASHI
やーべ。_a0040024_19563516.jpgTSUTAYAはいつもレミオロメンの扱いが悪い(TBT)

コーナーも少ないしフリペも載ってないし(TBT)

でーもー!!
今日はビックリ★
コーナー出来てるー(≧∇≦)

ってことで思わず写メ。
ここで!!発見!!フライヤー(笑)

ってことでまたもらって来ました(爆)




そんでもっかい1階に下りて『関西ウォーカー』購入。
 『ぴあ』の全国版ってないですか??
って聴いたら「置いてないです」って言われました(TBT)
どこに置いてんねん!!笑

そんでもってそのあとサブウェイへ★
サブウェイ大好きなんですよ♪ライブ前にいつも食べてます(笑)

そこで毎回食べてるのを注文。
席に着いてまずCD開けました(笑)
そして持ってきてたCDプレイヤーに突っ込んで再生(≧∇≦)

やーべ!!
ここに書いてたら書ききれなくなりそうなので曲についてはまた今度(爆)
サンド食べながら聴いてたらCちゃんからメール(笑)
なんてリアルタイム!!
わりかし意味ないアホなメール返してました(爆)

まぁ言うまでもなくそのあとはからずーーーっとンドレスリピートです♪

そんで迷いに迷った結果!!
行く予定のなかった新星堂にまで足を伸ばしてみる(笑)
本当は梅田も行きたかったんですけど

新星堂 なんばCITY
やーべ。_a0040024_19571763.jpgやっぱりいいね、新星堂★

入ってすぐのところにコーナー設置!!
この裏にもコーナーがあってWロメン(笑)

にしてもポスター…ほすぃ(TBT)

そしてここでもフライヤーを大量に発見!!
とりあえずもらってみる(笑)




その後なんばCITYのぴあカウンターでジャパサのチケットを引き換えました。
これについてはまた別の記事に書きます♪

そーしーてー(TBT)
どこにも『ぴあ』がないのでどうしようかと思ってたんですけど…
もうダメもとで行きました!!
なんばウォークの帰る方向と反対側、
言うなればなんばHatch側(←わかりにくい)
BOOK 1st★

そしたらありましたー(>_<)
なんと1冊だけ!!若干汚かったんですけど(笑)
店員さんに聞いたらこれしかないって言うので買いました♪
滑り込みセーフ!!よかったー!!
…っていうか衣装が『clip!』と同じ(TBT)
しょうがないですよね、ぴあやし。
っていうか書いてる人も同じ!!撮影してる人も同じ!!
TAKUMIー(TBT)恋しい(爆)

まぁそんなこんなでなんばウォークの端っこから端っこまで歩きました。
途中のミヤコでレミオロメンを確認(笑)
あ、フライヤー!!
とりあえず貰ってみる(o´艸`o)

そんで、帰って来ました(笑)
知ってる人なら分かると思いますが今日かなり歩き回ってます(笑)
まぁいつもなのですが…
歩くの嫌いじゃないのでかなり楽しんでますけどね♪


やーべ。_a0040024_19583552.jpg←そして今日これ貰いました。

今日の収穫はわりかし少なめ(笑)

まぁ『clip!』もらえたからいいや♪


やーべ。_a0040024_1958148.jpg←んでもって今日これ買いました♪

上にも書きましたが。

気になるものがありますね(笑)触れてないものが…


やーべ。_a0040024_1959118.jpg←はい、コレ!!
買っちゃいまして貰っちゃいました(笑)

上に書いてたステッカーです。

『雨上がり』持ってなかったので買っちゃいました(≧∇≦)
あーお金(TBT)



やーべ!!
書いてたらこんなに長くなっちゃいましたけど(笑)
でもまだまだ書き足りません(TBT)

とりあえずジャパサの記事書かないと~!!
SOLもめっちゃ面白いし(≧∇≦)

ぶへへ(o´艸`o)
『蜃気楼』も『チャイム』もかなり好きです!!
by new-standard-rock | 2006-02-28 20:00 | レミオロメン
<< ミラコー!! イッツエキサイト!! >>
AX