人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イッツエキサイト!!
Excite Music

今日更新されると信じてます♪
早くインタビューみたいなー(o´艸`o)

何もないのに記事立ち上げちゃいました(爆)

谷口サン、更新してくれないかなー(*_*)
あ、比較的大人数が謁見してる方です(笑)
個人じゃない方ね。

今日は待ちに待ちに待ちに待った(←待ちすぎ)発売日★
朝…昼ぐらいにジャパサのチケット引き換えに行って、
その後CD買いにいって、CDプレイヤーで再生しながら(笑)
CDショップ巡って(←また)って感じです♪

早く聴きたい(o´艸`o)楽しみですな!!
明日もレミオロメンStyleでお出かけしよう(爆)

帰ってきたら更新します!!(←もちろん)

追加★
皆チン香水買ったのかよ(笑)
しかも治クンと一緒に行ったって…行きたい(TBT)
しかしモテたいって(*_*)皆チンなかなか正直ですなー!!爆
by new-standard-rock | 2006-02-28 01:24 | レミオロメン
<< やーべ。 レミオロメール。 >>
AX