人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えきに頼りなく~♪
さて、何故かブログ上では標準語なりょうです…なんで??笑

多分ね、標準語の人が多くて影響されてるのと(笑)
やっぱりちゃんとした?文章を書こうとするとこうなるんですよね。
ちゃんとしてないですけど(爆)
最近メールとかも標準語になりつつあって若干違和感…

あ、ブログ上ではかなり標準語よりですが、
喋るとありえないぐらい関西弁ですよ(o´艸`o)
あ…
喋るとありえへんぐらい関西弁ですよ(o´艸`o)笑

↑のタイトル、見覚えある方いますか!?




今ラジオの編集してます。
AAA2Daysのダビング中です!!(←今頃)

フフフ(o´艸`o)思い出しちゃった(笑)

名古屋で亮太クンが間違えたとこ!!
めっちゃおもろいし(≧∇≦)(←失礼)
大阪と名古屋であったんですけど、どちらも行きまして(笑)
名古屋の方が良かったのに名古屋は2曲しか放送してないんですね(TBT)
ちょっと残念です…ジッピーもがっかり??笑
名古屋行かれた方はりょうの声聴いてるはずなんですけど(爆)

大阪は802で生中継してたので友達に頼んで録音してもらいました♪
だから4曲でしたがちゃんと全部入ってます!!
MCと言えるのか分かりませんがMCも入ってます(笑)
なんかねー、『粉雪』歌いなれてないから声が震えてる…

あ、もしかしてこのときも谷口サンいました!?
谷口サーン(TBT)(←重症)

あー、会いたい。
レミオロメンまであと約1ヶ月。

そしてあなたに会いに行くから~♪
by new-standard-rock | 2006-02-27 00:10 | レミオロメン
<< レミオロメール。 今日こそ!! >>
AX