人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日こそ!!
早く寝ます(TBT)笑

やりたい事はたくさんあるのに全く出来ないよー(笑)
とりあえず今からちょっと部屋片付けよう…

友達に録音してもらったラジオをダビングしながら~♪
やっぱりレミオロメンが喋るとヤバイね(笑)
このラジオ、去年のだけど…爆

あー、AAAのラジオもダビングしなきゃ(*_*)
あー、友達に借りてるのもダビングしなきゃ(*_*)
あー、ビデオもダビングしなきゃ(*_*)

お友達に待たせすぎてます(TBT)時間が欲しい(笑)
でも今日3月のシフトもらって3月はちょっと余裕がありそうです♪
普通に連休がいっぱいあったー(@^▽^@)

今のバイト先、かなり親切で嬉しいです。
山梨行くって言ってもどうぞどうぞって言ってくれます(笑)
心の中でこいつー!!って思われてるかな??爆
28日も棚卸しやのに休んでるし…(←もちろんCD買いに行く為)
まぁいいや(笑)

とりあえずお片付けー(+_+)



『太陽の下』のフライヤー、
ツアーで配られるアンケートと一緒に入ってるみたいです♪

3月の終わりでも入ってるのかな(TBT)
by new-standard-rock | 2006-02-26 22:10 | DiaRy☆
<< えきに頼りなく~♪ あ、忘れてた… >>
AX