人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ、忘れてた…
今日いち早く『B=PASS』をゲットしたので
感想を書こうと思ってたんですけど。

いろいろあって忘れてました(爆)

っていうかね、凄いいいですよ!!
絶対買った方がいいですよ!!
写真はアイドルっぽいですが、かっこいいから許せちゃう(o´艸`o)

インタビューもちょっと少ないけど初めて聞けた事もあって。
ますます好きになりました。

今からちょっとだけ感想書こうかな…
と思いましたが…明日朝早いことを忘れてました(TBT)
って言うか忘れすぎ!?笑

とりあえず報告。





『太陽の下』の歌詞が載ってました。
あと来月も載るかも。後ろの次号予告に載ってました♪

あと『B=PASS』のベスト本みたいなの出るみたいです!!
掲載予定アーティストにチャッカリ太字でかかれてます(笑)
秘蔵写真やここでしかないインタビューがあるそうで。
3月18日発売。お金ー(TBT)

あ、プロモーションのプロのカキカワさん(笑)書川って漢字です。(←どうでもいい)

あとは…ポラプレゼントのサイン!!
めっちゃわらけます(≧∇≦)それが3人とも(笑)
コチラも要チェック★

「THE 取材」のコーナーでは治クンにグサ(o´艸`o)
インタビューではやっぱり亮太クンにグサ(o´艸`o)
写真では啓介クンにグサ(o´艸`o)

あのね、インタビューなんですけど。
やっぱり治クンはあんまり喋ってませんでした(笑)
で、そりゃぁもちろん亮太クンがいっぱい喋るんですけど。

最近レミオロメンにちょっと失望?してました…
もう元には戻らないみたいなこと言ってたので。
でも好きな気持ちは変わらないんですけどね。
昔の曲とかも好きだったから、ちょっとショックなところがあって。
これからどんどんピアノとかストリングスとか入っていって、
大衆的に受け入れられるような曲しか作らないのかなーって…
どちらかと言うとアッパーな曲が好きなので♪

でもこのインタビュー読んで変わりました。

レミオロメンの未来は無限に広がっている

そう感じました。
どんな事があってもレミオロメンは好きだけれど…
このインタビューを読んだら「どこまでもついていきます」って気持ちになりました。
正直に思いましたよ。
ピアノもストリングスも今のレミオロメンには必要なんです。
ちょっと感動。
短いインタビューに凝縮されてましたよ。
ぜひ買って読んで下さい!!(←すすめすぎ)

好きだよ、レミオロメン!!

インタビューの最後のページは左の人が気になって読みにくいですが(笑)
凄くいいこと言ってるのでゼヒじっくりと読んでみて下さい!!
ほんとにほんとに読んでみて下さい!!!!

以上。見どころ?笑

あー、もうこんな時間(TBT)
2:50です(爆)明日(今日)もバイト頑張ります!!
by new-standard-rock | 2006-02-26 02:12 | レミオロメン
<< 今日こそ!! え!!!! >>
AX