人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え!!!!
ちょーちょーちょー!!!!!!!!!!

沖縄!?

(TBT)遠いよ…行きたいよー!!!!レミオロメーン!!!!
コチラどうぞ。

にしても情報が少なすぎるよー(TBT)(←自分が探せないだけ)
情報見つけた方、教えてください(*_*)

あ、今J-CD見てたらplaneのCM流れました。『粉雪』は6位。
って言うか『太陽の下』のCM見たいよー(TBT)

わーわーわー!!
アジカンの『ワールドアパート』が1位だよ(≧∇≦)

わーわーわー!!!!(←いいすぎ)
CDTV★衣装がカジュアルー(≧∇≦)

実況中継(↓随時追加中)

『3月9日』が81位。

みんなが選んだ卒業ソングTOP10で…
SMAPの『オレンジ』が入っててちょっとまた聴きたくなりました(笑)
実はSMAP大好きでした…(*_*)

わーわーわーわーわー!!!!!!!!!!
『3月9日』が1位だよー!!!!すげー。

『粉雪』は7位★(やっぱりあの微妙に揺れてるやつだった…笑)

あー!!衣装一緒だよ(笑)取り溜めだよ(TBT)
来た(≧∇≦)

ぎゃー!!!!セットが変(TBT)

ぎょー!!!!終わり方も変(TBT)

わーわーわー!!!!!!!!!
アジカンがこっちでも1位♪貢献したからね(@^▽^@)(←勘違い)

↑激しくてスイマセン(TBT)

えっと…個人的なこと言います(まじで超個人的)
耳がツボ(o´艸`o)爆

アホな発言は置いといて。
演奏はまぁね。この前と同じ感じで…声も…この前と同じ感じで(爆)
でも個人個人はかっこよかったですよ♪耳とか(o´艸`o)
あとギター持ちながらマイクつかんで歌うのが凄い好きでして。
それも見れてよかったー♪(って亮太クンばっかり…)

っていうか何アレ。セット。謎バンドになっちゃうよ(笑)
山梨神社時代意識??(←漢字ばっかり)
あとね、やっぱり終わり方。便が詰まる感じですよね(TBT)爆

でもよかった♪
久しぶりに演奏見れたので(@^▽^@)

下にしかテレビなくてパソコンしながら見てたら親が下で寝てて。
キーボード打つ音がうるさいとかテレビが明るいとかいろいろ言われて(TBT)
あんまりじっくり見れませんでした…明日またちゃんと見よう!!

今は無事に自分の部屋に戻って来ました(笑)
部屋にテレビが欲しい…

CDTV、とりあえずかっこよかったです(笑)耳がイイ★(←しつこい)
まだ見てない方は突っ込みの準備をしといた方がいいですよ(笑)
コメントのところの「どうぞ」ってとことかね。ムフフ(o´艸`o)
by new-standard-rock | 2006-02-26 00:14 | レミオロメン
<< あ、忘れてた… みなさんお先です!! >>
AX