人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オロシンスタイル
さーさーさー!!!!
「Orocin Style」を見れたラッキーな皆さん(!?)のうちの一人です(笑)

今日はいろいろ書きたいことがありますが…
やっぱり『Oricon Style』でしょう!!とりあえず先に書きますよ(笑)
だって気になるところがありすぎますからー(TBT)

さて、皆さん手元に「Oricon Style」は用意しました!?
用意して見ないとわかりませんよ(笑)
それじゃーいきます♪






まず表紙。
爽やか★はいいんですけど。

亮太クンが明らかに見下ろしてます(*_*)あと髪の毛切っても前髪が長い…
んで治クンのベルトはどこかで見たことある気が…
もういっちょ!!啓介クン!!襟が変ですよ(TBT)坂井さん!?笑

はい、じゃードンドンめくって下さいねー(笑)

あ、寄り道♪

P9。。。
アジカンが載ってます。シングル最高記録TOP5が載ってますよね?
それ見て下さい!!なんと!!
順位と最高位が一緒(@_@)すげー!!ありえねー(笑)
ってことでおめでとうアジカン♪

それじゃー戻りまーす(笑)

P15。。。
谷口サンじゃないのに若干凹む(←あたりまえ)

P17。。。
来ました!!レミオロメン★
にょーん(TBT)
えーっと…レミオロメン??
明らかに啓介クンがちっちゃい(TBT)しかもぼやけてます(爆)
他の2人はノーコメントで(笑)

P18、19。。。

何すかこれ(笑)
やっぱりアイドルみたい
ここで発見★亮太クンの胸ポケットに…ね。
ジャケットの中はカジュアルなんですけどね(TBT)
って言うか正直首に巻いてる赤いのいらない…
そんでもって啓介クンだけなぜかカメラ目線じゃない!!なぜー(TBT)
と言うか顔テカってません!?笑

P20。。。
へー。

P21。。。
藤巻亮太
 うん。特になし(笑)
神宮司治
 え!?ドラム&コーラス!?いつからコーラスの肩書きついたんですか(笑)
 今までなかったですよね??
前田啓介
 上に同じ。コーラス…
 あ、ちょー!!初めて買ったCDが『NUDE』の時と違いますけど(TBT)
 確か『パラダイス銀河』って言ってませんでした?違ったっけ…?

あ、この写真の亮太クン、歯が好きですよ(o´艸`o)(←でた!)
あと治クンのネックレス…ちゃんとしてから撮影して下さい(爆)

P22、23。。。
インタビューが3人だー(≧∇≦)やったー♪
P23の写真、あらゆるところがツボです!!
歯とか手とか足とか…今回の写真で一番好きです★

ヘヘヘイ!!どんどんいきますよ(笑)

P24。。。
この質問いいですね(笑)
かなり痛いところをついてくれてて(o´艸`o)

亮太クン…あなたシャンプーとリンスが一緒の方が…って!!
それでそんなに綺麗な髪の毛なんですか(TBT)
羨ましい…でも前髪は短い方がいいですよ(爆)

あとブログ!!
キッパリって(TBT)別にいいですけど(TBT)
ところで神宮司さんのブログについて神宮司さんは一言も喋ってませんね…
おーい、神宮司さーん(笑)

そして最後の幸せ。
亮太クン、短い文章で語りすぎですよ(笑)
個人的に治クンの幸せ?ってのが凄い好き(o´艸`o)
お風呂ってしずかちゃんみたいだな(笑)と言ってる啓介クン!!
愛しの静香ちゃんは金メダル取りましたね(笑)
小泉さんと電話してましたね…
もしかしてその時回転寿司大量に食べてました!?(←ないない)

サクサクいきましょうか(笑)

P25。。。
ピントが明らかに亮太クン(TBT)そして首のんいらないよ(爆)
そして王子はちゃっかりカメラ目線(笑)
あ!!啓介クンが右手につけてるの、好きです♪大阪でもつけてました。

P26、27。。。
キング
前髪が気持ちw…
TシャツとGパンの間が気にn…
ハンケチーフと首の巻き巻きはいらn…

王子
…手が綺麗(爆)
なんだか目がうつろ…


明らかにボケてるし(TBT)
目つき悪いし(TBT)

やっぱり谷口サン撮影じゃないとダメですよ(←結局それかよ)


否定ばっかりしてるようにみえますが…
なかなか良かったですね、インタビューは(笑)
表紙の3人が一番好きです♪あ、あと笑ってるところと(≧∇≦)

あ、皆さん!!
後ろのページもチェックしました!?
3月3日にライブレポですよ♪

そして中継。(←結局する)
『粉雪』…7位
『3月9日』…77位 (←7!?レミラクル?)
『ether』…61位 (←足したら7!!レミラクル!?爆)
でした!!

それでは皆さんお疲れ様でしたー!!
綺麗に保管しましょうね(笑)
by new-standard-rock | 2006-02-24 23:55 | レミオロメン
<< もうこんな時間… ★もちろんですよ★ >>
AX