人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★もちろんですよ★
ツアー回ってまーす!! にビックリトラバ☆

治クーン!!今日は早く寝ようと思ってたのに更新ですよ!?
ビックリしちゃいました(笑)
寝る前にもう1回見とこうと思ったら更新されてるし!!
いやいや、嬉しい限りですね(o´艸`o)見てよかった(笑)

ってことで最近寝不足なりょうです(TBT)お肌がやばめ!笑

今回は写真がたくさん♪ありがとうございます!!
時計台ですね。3人の写真は久しぶりなので嬉しいです(≧∇≦)

それにしても治クンは手袋までして防寒なのに…
亮太クンなんて首なくなってるのに(爆)
啓介クンが…やっぱり薄着!?笑
いいですね、寒さに強いと(←って言ってましたよね?)りょうは冬が苦手です(TBT)

って言うか下から写真とってますよ、これ!!という事は谷口サン撮影!?
もうね、谷口サン好きですよ(笑)
大阪で撮っていただいた時も下からの撮影でした。
という事でこれ谷口サンですよね!?(←しつこい)

そんなこんなで?

東京のNHKホール公演が終わって、ただ今東北シリーズ中です!!

…シリーズって(笑)

時計台の前での撮影はかなり寒かったですね。。。

確かに一人だけ(←!)とても寒そうですよ。

そして、テーブルの上には「Oricon Style」があるわけなんですが、
今回は何と僕たちが表紙でーす!!
これは明日24日発売なので是非皆さんご覧になって下さい☆


もちろん見ますよ!!
ご覧になって下さいなんて言わずに買って下さいって言っちゃって下さい(笑)
あ、りょうは明日朝一本屋に走りますから♪
本屋にあるの買い占めたいぐらいです(爆)

はい、そしてなおチャンのところで発見…「Orocin Style」
ってことで↑直しときました(笑)

(TBT)ってせっかく書きましたが。。。
治クンが訂正したのでこの文章、意味なくなっちゃいましたよ…
前回の「しましました」は訂正しないんですか!?笑


ところで…



2枚目の写真は気になるところがありすぎますけどいいですか??
あ、そうですか。じゃぁ言いますね。(←何も言ってない)

まず…スティック!!
箸みたいになってますけど(笑)酒田ではそれでご飯を!?(←ありえない)

そんでもって『Oricon Style』!!
無造作に置かれているのがとても気になりますが(笑)
とっても爽やかなんですけどー(o´艸`o)明日だから…
あと10時間で手元に来ます(≧∇≦)インタビューもとっても楽しみです♪
オリスタ初表紙ですよね!?おめでとうございます!!
あー、やっぱり買い占めたいですよ(o´艸`o)笑

あとはやっぱり…ピンクでしょう(笑)
本当に似合いますよね、ピンク。
あ、りょうはつい先日ピンクのコンバースをゲットいたしました★
薄いピンクのほうです♪お揃いじゃないですけどね(TBT)

お揃いといえば!!クロスのネックレスー(≧∇≦)
大阪でつけてましたよね♪新しいネックレス(o´艸`o)
ぜひみなさんもお揃いにって言って…っていうかどこのですか!?爆
お揃いにしたいです(TBT)ぜひ教えて下さい(笑)


さてさて、あと5日で『太陽の下』発売ですね♪
毎日とても楽しみにしています!!
今月と来月はレミオロメン行事がいっぱいで楽しみがありすぎますよ(笑)
ライブもあと3回いけますからね(o´艸`o)

来月の神戸まで後ちょうど1ヶ月です★
大阪が終わった時はまだまだ先だと思ってましたが、
こう考えるととっても早いです!!

そう言えば神戸も初って言ってませんでした!?
楽しみましょうね神戸(o´艸`o)
中華街とかいかれるんですかね??あそこはいいですよ!!美味しい(笑)

神戸までの間に九州公演や治クンの誕生日や東海らへんの公演(笑)
がありますが、くれぐれもお体にお気をつけて★
あ、あつかましくも誕生日更新お待ちしてます(笑)

レミオロメンの皆さんとスタッフの皆さん、
そしてライブにいかれる皆さんで素敵な時間を作って下さいね(@^▽^@)

それじゃーまたねー☆
by new-standard-rock | 2006-02-23 23:57 | ★治クンブログにトラバ★
<< オロシンスタイル 暴露バトン >>
AX