人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇。
書くことないのでカウントでもしてみますか(笑)

『太陽の下』発売(前日)まであと5日★

明日は『oricon style』発売ですね。
朝一で買いに行かないと売り切れちゃうよ(o´艸`o)
表紙が早くみたいです!!

インタビューも3人だと信じてます(爆)




実は今日『太陽の下』のジャケ中?見ちゃいました(o´艸`o)
買った瞬間にあけて開いてにやけちゃいそうです(TBT)やーべ。
あと5日でアレが私の手元に♪
楽しみだー!!!!

書くことないのでこんな事書いちゃいましたが…
明日はきっといっぱい書くことあるはずです★
あー、というかレポ書かないと(TBT)
でも今日は最近寝不足でやばいので早く寝ようと思ってて。
レポがどんどんのびてゆく~(*_*)
by new-standard-rock | 2006-02-23 21:58 | レミオロメン
<< 暴露バトン うちの猫 >>
AX