人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れてましたが…
『oricon style』

当たり前ですが来週買います。
多分2冊(爆)

買う予定のない人、↓見て下さい。
欲しくなりますよ(笑)





なんかオリスタ読者が選ぶアルバムで
ゆずの『リボン』と並んで『ether』が1位でしたよ★
ちなみに3位はミスチルの『I LOVE YOU』でした。

そして中継。
『粉雪』…8位
『3月9日』…74位
『ether』…57位


そして次号予告。
↓↓↓

巻頭・表紙
「粉雪」で大ブレイク!
今最も注目されるバンドが表紙初登場!!

レミオロメン(ここに『太陽の下』アー写♪)←細かい

05-06年、最も愛されたウインターソング「粉雪」を届けてくれたレミオロメンが初カバー!
ヒット後のメンバーの心境、「粉雪」にまつわる面白エピソード、
そしてニューシングル「太陽の下」についてガッツリ話してくれました。
「粉雪」で彼らを知った人にもやさしい、レミオのことがまるわかり!な巻頭特集です。

↑↑↑
ね?欲しくなったでしょ??笑
皆さんで購入★金曜日に買い占めちゃいましょう(o´艸`o)
by new-standard-rock | 2006-02-18 01:42 | レミオロメン
<< 静岡 ★わりかし緊張★ >>
AX