人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は東京。
今日は東京だけどFMクマモトから。更新情報♪

●藤巻
すっかりワールドカップモードに突入している藤巻くん。
フランス代表MFジダンのDVDにはまっている模様。

●前田
Vocal藤巻くんに薦められて「海辺のカフカ」を読破。激感動したそうです。
? ツアー直前に行った三崎(神奈川)のまぐろが相当おいしかったとのこと。

●神宮司
ツアー中の打ち上げはもっぱらダーツで盛り上がってます。
? 先日マイダーツを購入し、さらに腕を磨いています。

(2006.2.15)


だそうです!!

亮太クン…ジダンのDVDのはまるって凄い個人的(笑)
啓介クン…相変わらず亮太クンに影響されてますね。でやっぱり食べ物かよ!笑
治クン…も相変わらずダーツがお好きで。マイダーツも買っちゃったんですか!?

にしても啓介クンと治クンの「?」が気になってしょうがないです…

あ、オフィのメディア情報も更新されてました。
あと、1日目のレポ書きました。やっと完成!!にあります(爆)

追伸★あなたたち、書き込んでみましたよ(笑)ばれると嫌なのであなたたちにだけわかる名前で(o´艸`o)フフフ(笑)
by new-standard-rock | 2006-02-15 13:40 | レミオロメン
<< 戦利品。 アジカン。 >>
AX