人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪1日目☆
やばいです。

2月11日。
梅田のローソンでチケットを取ってから会場へ(笑)
早い…着いたのは11時過ぎ。早すぎましたね。
それからご飯食べるとこを探して彷徨いまくること30分?
時間見てないから分かりませんが…結構歩いた。
それでご飯食べて再び会場へ。

って言ってもする事が無く(笑)
銀河チャンとブルームちゃんとひたすらおしゃべり♪
そしてそして、
途中で前日までいろいろご迷惑をおかけしてしまったちづサンと再会。
正直言って会うのが怖かったのですが友達がきっかけを作ってくれました。

そして涙目で誤りながらも御礼を言ったりして(笑)
結局それからずっと喋ってました。
あの時は本当にありがとうございました。

そしてうろうろ。物販は3時半からですって。
それまでかーなーりー時間があったのでたわいも無い事を喋ってましたね。





どこに居たのか覚えてませんが(笑)
エントランスには入れなくて、係?警備?の人が
「外に出て下さーい」って。
前の公園で待たないといけなかったんですよね。

そしたらいきなり騒がしくなったんです!!
飛んでいきました!!もうダッシュ!!!!

するとそこには

神宮司治氏が!!!!

初めてです、ふれあい教室!!
無我夢中で走っていったおかげ?
柵で囲まれてたんですけどチャッカリ最前列をGETしてました…
しかも!!
右にはちづサン、左にはブルームちゃん、すぐ後ろに銀河チャン。
いやいや、固まりすぎっしょ(笑)

ドアからヒョコっと顔を出した治クン。
柵から中には入らないでくださーい。
その後またドアの中へ。って言ってもガラス張りなんでずっと見えてまして。
どうしよう!!どうしよう!!本物だよ!?治クンだよー!!
と心の中でかなり興奮。
するとまたヒョコっと顔を出す治クン。
柵から中には入らないでくださーい。
柵から中には入らないでくださーい。
何回言うねんってぐらい言ってました(笑)
でも言い方はとっても優しかったです。ちゃんとお返事しましたよ。
はーい!!
ってね(笑)
そしてゆっくりと出てくる治クン!!
みんなの顔がますます笑顔に(o´艸`o)
治クンもそれを見て笑顔に。
どーも。今日はね、トークを楽しもうかと思って。
うわー!!本物だー!!喋ってるー!!
と心の中で叫びまくり、頭の中では
かっこいい!!細い!!背高い!!ピンク!!パーカーオンジャケ!!
などと言う言葉が飛び交っていました(笑)

服装はGパン&ピンクのVネックT&濃いグレーパーカー&黒革?ジャケットでした。
あ、あとクロスのネックレス。

さて、書きますよ!!初ふれあい教室!!
人数は20人くらいだったのかしら??
なんせ最前に陣取ってたものでよく見てません(笑)
しかもね!!治クンがちょうどりょうの前に立ったんですよ!!
(o´艸`o)フフフ(笑)そんなんねぇ(o´艸`o)壊

質問の順番は違うと思いますが雰囲気だけでも。



どーも。今日はね、トークを楽しもうかと思って。
握手は??
握手はねぇ…
スタッフと顔を見合わせる治クン。
あ、後で(苦笑)
おさ、ピンク!!
うん、そうピンク。
ピンク似合う!!
ピンクかわいい!!

みんなピンク誉めるねー(笑)
他のメンバーは??
他のメンバーはねぇ、忙しいの(笑)リハとかね(笑)
おさは行かんでいいの??
俺?俺ももうちょっとしたら行くよー。
写真は??
撮ったら殺されるよ(笑)このお兄さんに(笑)
と近くの警備のお兄さん?を見て笑う治クン。
柵の奥に立ってた治クン。誰かが何か言ったんです。
柵があるとか、前に出てきてみたいなこと。
これ前に出ちゃうと手の置き場がなくなってね、
と前に出てくる治クン。
こうなっちゃうから(笑)
と前で手を組む。かわいいなぁ、もう!!笑
そして柵の後ろへ戻る治クン。
俺、最近ブログ更新したよね??
うなずくみんな。
あぁやってツアーの間にもお仕事してるんですよ(笑)
みんな対応に困る(笑)
クロス新しい??とちづサン!!
お!!そうそう。みんなもお揃いでぜひ(笑)
みんなそりゃしたいさという感じの笑い。
三郷行きました!!神奈川も行きます!!
え、ほんとに?じゃぁ…俺もいこっかなー(笑)
山梨行きます!!
チケット取れた!!

私も行きます!!はい!!わたくし喋りました!!
おぉ!!ほんと??おめでとうございます(笑)あれ7分で完売したらしいね。
うそー!!まじで!?すごいやん!!とちづサンと顔を見合わせる。
俺今日友達のメールで起こされたよ、チケット取れなかったって(笑)
チケットのときだけメールしてくる友達ってまじウザイよね(苦笑)
みんなはそうなっちゃダメだよ!!

そしてついに聞きましたよ!!一番聞きたかったことを!!

花粉症は大丈夫ですか??

今のところ大丈夫ー♪

答えてくれたよー(≧∇≦)きゃー!!しかもちゃんと目を見て。
まじ惚れ(o´艸`o)もとから惚れてるけど(爆)更にやられた!!
あ、でも♪がついてたかは不明(爆)

そしてその後
鼻ピカーン!!とちづサンと同時に言う(笑)
ははは(笑)あれねぇ、使ってるよ。一人で。恥ずかしくて人に見せれない(笑)
みんな爆笑(笑)

この後舞い上がりすぎて覚えてません…
今日!!といった瞬間、そろそろお時間(TBT)
すごい後味悪くさよなら治クン…と思ってたら
握手は??
の声。やっぱり治クン優しい!!
じゃぁ俺がバーって走るから!!
といって左から右に手を出して走ってくれました!!
りょうはやや右に居て。
でも最後に近かったのでいっぱい触れられました。
左手に触ってその後右腕を、モロに腕をつかみました(笑)
これ、文章にするとかなり痛いですね(TBT)

んで、さよなら治クン。
持ってきたオサ鳥スティックも活躍せず…
持っていったプレゼントも渡せず。

でも!!何よりも治クンと触れ合えた事がすごい幸せでした!!
ちゃんと目を見て話してくれる治クン。
とってもかっこよかったです。
何より優しかった(o´艸`o)
もうね、言葉に出来ないほど幸せです!!

その後ちゃんとスティックの出番もあったしね♪

この後も素敵体験、まだまだありますよ(笑)
by new-standard-rock | 2006-02-15 01:16 | ライブレポ&感想
<< アジカン。 レミオロメン@大阪厚生年金会館... >>
AX