人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★アカシアはちみつ★
スタッフ紹介です。に谷口さんだーっ!!トラバ☆

あら、2日目の治クンこんばんわ。え、もしかしてこんにちは??
ツアー中にもかかわらずマメな更新ありがとうございます(≧∇≦)

大阪2Daysお疲れ様でした!!
やっと始まりました、ツアー♪
あ、と言ってもワタクシりょうのですがね…

大阪2日間参加しましたよ★
CDJぶりのレミオロメンだったのでとっても楽しみにしていました!!
それが!!やっぱり期待通り(≧∇≦)
めーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです♪
1日目も2日目も治クンが良く見える位置でした。
ので?ガン見してしまいましたよ…特に2日目。
オレンジパンツの右足も左足も見てしまいました(笑)
というかずっとオレンジパンツなんですか??爆

まぁそんな事は置いといて(笑)
本当に2日間、ありがとうございました!!
素敵な時間を過ごせました(o´艸`o)

というか…素敵すぎて(*_*)
治クンが素敵に触れ合ってくれるので最前まで走っていきそうでしたよ(笑)
パーカー…下さい(TBT)まじで。

あ、レポは今書き中です。。。ρ(-ω- )笑
出来たらお見せしましょうか??(←いらん)

次の参加は神戸までありません…わりかしさみしい(TBT)
それまでは皆さんのレポを読んで過ごします。
残る参加は神戸と京都と山梨。

山梨!!

チケット取れました!!行きます!!
7分で売り切れたと治クンが言っていたチケット!!
10時4分に取れましたー(≧∇≦)初ファイナル参加です♪
おかげでツアー後半は忙しいですよ(笑)
だってラスト4公演中3公演に参加ですから(o´艸`o)


ところで…




ところで治クーン!!!!

谷口さんじゃないですかーーーーーーーー!!!!!!(長っ!)

なんですか治クン!!ether!?
りょうはその運命的?な谷口さんに写真を撮られましたよ!?
パンフレットやカレンダーを撮影したと言う谷口さんに!!
声をかけるどころかかけられましたよ…友達が。(←おいっ!)
そんな時に谷口さん紹介だなんて!!びっくりしました(笑)

2日目はりょうの横を通ってステージ前で写真を撮っておられました。
あ、谷口さんだ!!ってのが気になってしょうがなかったです(笑)
というか本当に凄い人に写真を撮られちゃったものですね…
あー、恥ずかしい(*_*)

あの、谷口さんに
「その節はすいませんでした。
1日目の終演後、必死にカレンダー探してたの、りょうです(TBT)
長い間お待たせしちゃってすいません…本当にお騒がせしました。」

とお伝えください(爆)
本当にご迷惑をおかけしてしまいました…
でもとっても優しい方でした(o´艸`o)

にしてもあの写真…治クンも見るんですか??
レミオロメンの皆さんもスタッフさんも見るんですか…(TBT)??
どこに保存されるのでしょう??
治クンは見ないでくださいね…
ほんとに「ヤバーイ!!」感じなので(笑)
どのぐらいかと言うとこのぐらい→「ヤバーイ!!」です(*_*)爆
あ、カレンダーの方はわりかし普通ですよ。
と言うかまじで見ないでください…本気で恥ずかしいので(*_*)
(↑こんだけ言っといて今更!?)

パンフレットとカレンダー、本当に楽しそうなのが伝わってきました♪
毎日見てにやけちゃうんですけど(TBT)
あれは反則です(笑)永久保存版です(o´艸`o)

そーしーてー!!
樺沢さんデザインのVネックTシャツ…啓介クンは着ないんですか??笑
「誰でも亮太クン&治クンになれちゃうよ!」Tシャツ(←おかしい)だから??
乙女座A型でインディアンカレーと静香が大好きな啓介クンに(笑)
「ファイナルの山梨ではぜひVネックで!!」とお伝えください。(←またかよ!)

本当に素敵なスタッフに囲まれた、素敵なレミオロメンの皆さん♪

あ、忘れてましたー!!
田鹿さんに!!
「神戸でぜひまたあの踊りを(o´艸`o)期待してます(笑)」
とお伝えください。(←こいつ3回目だよ…)


治クン、大阪2日間本当にありがとうございました。
1日目と2日目の違いにびっくりされてましたね…
初日は治クンいっぱい喋ってくれたのに2日目は「ストーップ」ですもんね(笑)
「ストーップ」も何処に保存されてるのでしょう…
まぁりょうには関係ないですけど(笑)
両日とても楽しかったです!!本当にありがとうございました。

あ、右上のロゴ画にある「鼻セレブ」のティッシュ。
なんかね、とーってもいいらしいので使ってみてください(o´艸`o)
鼻ピカーン!!と一緒に(笑)

神戸参加まで1ヶ月以上ありますがその間に『太陽の下』発売ですね!!
ライブで聴いた『蜃気楼』と『チャイム』。
どちらもとっても好きな曲です♪早くCDで聴いてみたいです(≧∇≦)
発売まで後2週間。『太陽の下』をエンドレスリピートして待っときますね★

残りのツアーもレミオロメン、そしてスタッフの皆さんで素敵なライブにしてください!!

それじゃーまた☆


※百合チャン、デコちゃん、更新お知らせありがとう♪
by new-standard-rock | 2006-02-14 01:56 | ★治クンブログにトラバ★
<< 「みんなの夢」と「笑顔」。 ごめんなさい。 >>
AX