人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の続き。
明日。

ムフフ(o´艸`o)と妄想しすぎて今日夢見ちゃいました(笑)
寝れない夜に『ether』を聴きすぎたせいでしょうか??

しーかーもー!!
レミオロメンからの出演は治クンのみ。
笑うしかないねこれ…ハハハ(≧∇≦)壊

なんかね、治クンが先生で…でもレミオロメンの治クンで…
すんごい複雑な夢でした(TBT)
自分の脳に乾杯★爆

まぁそんな事は置いといて…

明日。

レミオロメンに会いたいから、レミオロメンに会いに行くから。

明日。

なおチャンいわく「アレ」の日なんだよね(>_<)
アレ大丈夫かなぁ…アレ無事に済んだらライブも心配なく楽しめるんだけど。
って言ってもまぁありえないぐらい楽しみますけどね(o´艸`o)

明日。

5月14日ぶりのワンマンツアーのレミオロメン。
11月20日ぶりのワンマンライブのレミオロメン。
12月31日(1月1日)ライブぶりのレミオロメン。

明日。

生ハムメロンは美味しいんでしょうか??笑
うちは庶民なので分かりませんが(TBT)
生レミオロメンは間違いなくおいしいですよ(←!?)

ムフフ(o´艸`o)

明日。

今日は寝れるのかなー (*´∀`*)

2月11日(土)

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”
大阪厚生年金会館 大ホール 17:30開場 18:00開演

レミオロメンに会ってきます。
by new-standard-rock | 2006-02-10 22:23 | レミオロメン
<< 色バトン 存在の証明 >>
AX