人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青春バトン?
なおチャンから。いつもTHANK YOU★

えー、ココに書くことないので今日の我が家の会話でも(笑)

母「明日あんた何時?」
私「あー、最速で10時。まぁまず無理。」
母「遅いねぇ…明日お父さんも遅いんよ。」
私「何かあるん?何時?」
父「明日は会議。時間ははっきりわからん、遅くなる。どこ行くん?」
私「あぁ、ライブ。」
父「はぁ?」
私「ラ・イ・ブ!!」
父「また行くん!?行きすぎじゃないん?1年に1回でいいし。」
母「ほんまよ、行き過ぎやわ。」
私「はぁ?何言ってん!!1年に1回とかありえへんし!!」
母「わざわざもったいないわ…」
私「いいやんか!!好きやねんからっ!!」


終了。勝ったのか?笑
えーこんな感じでいつも戦っております(TBT)
親ー!!!!頼むから口出ししないでくれ(*_*)
レミオロメンが待ってるんやで(≧∇≦)

ってことでバトン。(前フリなげぇ!)




1)小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

うーん、小学校?

2)一番お世話になった先生はいつのときの先生?

小学校5・6年の時の担任の先生

3)得意だった科目は?

美術…は好きでした(笑)技術とか…あ、家庭科?
作るのが好きです♪
小学校と中学のはじめらへんまでは体育。
そこから落ちこぼれました(*_*)

4)では、苦手な科目は?

国語・英語・社会(特に歴史!)ちゅーかほとんど(TBT)

5)思い出に残った学校行事3つは?

高2の時の文化祭。(激ショボ)
大学1回の時の学祭。
大学2回の時の学祭。
ってリアルタイム過ぎっすか??笑

6)学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

不思議子チャンでした。というかだったらしいです(笑)
いつも笑ってる、そして寝てるイメージらしいです(TBT)
あ、あと気持ちがスグ態度にでるみたいです(爆)

7)学生時代の友達からの呼び名は?

「りょう」とか「りょうちゃん」とか。
あ、言っときますけど亮太クンのりょうじゃないですよ。
ちゃんと本名です(笑)漢字一緒がよかったなー(*_*)爆

8)好きな給食のメニューは?

遠いね…小学校だけなんですよ給食。
うーん、そうだなー…ありがちきなこパンで。
同類のココアパンは死ぬほどまずかったですよ(-ε-)

9)学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?

「あなた」な存在。
本当に出会えてよかったなと思います。

10)次に回す5人

5人!?
さき&EMI&デコちゃん&chibiサン&百合チャン!!
回ってたらゴミンなさい(TBT)ひまな時にどうぞ♪
by new-standard-rock | 2006-02-07 23:31 | ~バトン。
<< えすおーえる!! やーべ!! >>
AX