人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香川情報!!
香川公演に行っている銀河&ブルームコンビからの情報をGETしました★

ほんとにほんとにありがとう!!
ステキング画像もありがとう!!萌えるね燃えるね(笑)

えーっと、ふれあい教室の話は下に書いたので良しとします!!

情報が入り次第随時追加(≧∇≦)
あ、でも充電切れそうやから充電できたらって…
当分このままです(笑)

関係ないけど…



情報第1弾★服装

亮太クン
黒靴・黒パンツ・黒のレザージャケ・白VTシャツ・赤のロングマフラー
with ネックレス&ブレスレット

途中でジャケット脱いで、その後にマフラー取ったみたいです。

啓介クン
赤Tシャツ・赤ジャケット・黒パンツ・黒靴

コチラも途中で赤ジャケット脱いだみたいです。

治クン
白と黒のラグランT・オレンジパンツ(←楽屋でのひと時♪と同じ)
んで赤と黒の細かいボーダーマフラー

またまたコチラも途中でマフラー取ったみたいです。


(っていうか同じ格好??気のせいですよね(TBT)うん、気のせい…笑)

情報第2弾★アンコール服

亮太クン
ツアーT(茶色)・黒パンツ

啓介クン
黒T(スタッフ用ツアーT?)・黒パンツ

治クン
水色ツアーパーカー・ツアーT(水色)

皆チン(!?)
水色ツアーパーカー(笑)

セットリストは同じだったみたいです♪

(セットリストも服装も同じ…??爆)

はい、ということで(?)
銀河ブログブルームブログへダーッシュ!!

更新されるはず(逃)
by new-standard-rock | 2006-02-05 21:08 | レミオロメン
<< 4本目。 身体バトン >>
AX