人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋が
片付きません…

ライブ行くまでにはきれいにしようと思ってるんですけど。
雑誌並べてたら読んじゃうし(TBT)
CD聴きながらやってたら歌っちゃうし(TBT)

おかげで(?)はかどりません(笑)

昨日の広島どうだったのか全く知りません…
友達メールくれるって言ったのになー(*_*)
今日の香川はどうなんでしょうか…
あー、今日もドッキドキなんだろうなぁ(>_<)

香川始まるまでにチョットでも綺麗になるように頑張ります(笑)

にしてもライブまで後チョットなのにあまり実感がなくて
わりかし焦ってます(*_*)爆

よし!!聴きまくって動きまくってババババーって片付けてやるヽ(`Д´*)ノ
と思ったけど無理でした(TBT)
だって…




香川

羨ましいです(TBT)
ふれあい教室があったと銀河チャン&ブルームちゃんから連絡が入りました。

ってことで大阪もあると信じてます!!
治クン、よろしくお願いしますよ、まじで(o´艸`o)

ってことで若干…いや、かーなーり興奮してます(笑)
もう部屋の片付けどころじゃないですよ!!

銀河チャン&ブルームちゃんから聞いたことを。
銀河チャン&ブルームちゃんありがとう!!

香川でもスティック講習会があったみたいで。
んでブルームちゃんが2人きりの個人レッスンをしたとかしないとか。
途中で銀河チャンが入って3人でしたとかしないとか。
スティック持ってドラム叩く真似してくれたとか。
ピンクの…を見せられたとか。
ブログ用の写真をとっていたとかいないとか。
啓介クンはやっぱりまだ健康診断に行ってないとか。
あと何聞いたっけな??
粉雪ライブ行ったって言ったらとっても喜んでくれたとか。
んでやっぱり握手してもらったとか。

一気に聞きすぎてあまり覚えてません(TBT)
帰ってきてから詳しい話聞きに行きます(笑)

気になる方は銀河ブログへバビューン★
そしてかなり喜んでる(笑)ブルームブログへバビューン★
本人の口からどうぞ(笑)

にしてもやっぱり治クンっていい人ですね。
純粋に好きなんだなーと思います。
広島の友達からメールが来ました。
MCの時に治クン、客席を見えやすくしてと照明さんに頼んでたみたいです。

やっぱりレミオロメンが大好き。
レミオロメンに出会えてよかったなぁと思います。
たとえ大阪でふれあい教室がなくてもライブが2日連続で待っている!!
それを考えるだけで胸がワクワクします。

BUMP OF CHICKENまであと3日★

レミオロメン初日まであと6日★
by new-standard-rock | 2006-02-05 14:56 | DiaRy☆
<< 身体バトン 初披露!! >>
AX