人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ってました!!

待ってました!!名古屋レポ★

トラバチームの皆さんが帰って来ましたよー(≧∇≦)
お帰りなさーい!!!!
さて皆さん!!(ハマムラジュン?)

第1弾!!
ちゃおサンのところへダーッシュ!!
ちゃおサンやべー!!!!羨ましい(TBT)

第2弾!!
caramelinaサンのところへダーッシュ!!
ほんわかした感想がありますよー(o´艸`o)

第3弾!!
なおチャンのところへダーッシュ!!
待ってましたよ、なおチャン(≧∇≦)このレポすげー!!!!
なおチャンも羨ましいよー(TBT)オサ鳥おめでとう♪

待ってる間ドッキドキ★でしたよー(*_*)
胸苦しい!!心臓に悪い!!笑
もう今日興奮しすぎて寝れない ぐらい です(TBT)断言!
自分のことじゃないのに…発狂しそう(爆)


ありがとう名古屋組の皆さん!!

待っててよかったです。ありがとうございます。

りょうがどれぐらい待ってたかというのは
ココにある非コメの数と上の皆さんのコメント欄見ていただけると分かります(笑)
上の名古屋組の3人の名古屋レポコメント、全員りょうが最初ですから…
本当に待ってたんですよ!!
本人ならわかると思うのですが、更新・公開した直後にコメント書いてます。
ある意味ストーカーです(爆)

でも待ってたおかげで皆さんの感じたレミオロメン、
同じように感じる事が出来ました。

本当にありがとうございました。
りょうが参加するライブ、できる限りレポ頑張ります。
りょうがそうだったように、
皆さんも行かれない公演のレミオロメンが気になってると思うので。

その時は気長に待ってて下さいね♪
りょうみたいに
「F5を1分間に何回押せるか選手権」とか開催しちゃだめですよ(爆)
F5だけツルツルになっちゃいますから(TBT)

ありがとう名古屋組の皆さん!!
そしてありがとうレミオロメン!!
大阪でお会いしましょう!!



えーっと
本日も非コメ祭り開催♪です!!笑
by new-standard-rock | 2006-02-03 00:00 | レミオロメン
<< メロメロメン…恋。 NAGOYA!! >>
AX