人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋ー!!とクマモト(笑)
行ってるかい名古屋ー!!!!(←真似っこ)

りょうの魂は今ごろ…
亮太クンの足の下でムギュムギュしてるのかな(o´艸`o)
それとも…
治クンのペダルの下でモギョモギョしてるのかな(o´艸`o)
それとも…
啓介クンのピョンピョン跳ねる足の下でギュムギュムしてるのかな(o´艸`o)
それともそれとも…
皆チンの…皆チンの…皆チンの…(←思いつかない)

そんでもって魂預けた皆さんのところにバビューンと戻って
一緒にピョンピョン★

はぁ。。。妄想空想やべーです(TBT)

FMクマモト更新されてました!!

●藤巻
昨年の武道館ライブに向け始めたマラソンを継続しています。
最も長丁場のツアーですが体力には自信ありだそうです。

●前田
結局ツアー前に人間ドックに行くことのなかった前田くん。
「俺は大丈夫!」と言いはってますが、 メンバー2人から怒られてます。

●神宮司 先日リハーサルの後スタッフとダーツ大会に。
相変わらずの勝負強さで全勝して御満悦だったそうです。

(2006.2.2)


だって♪
亮太クン、マラソンしてるんですね!?知らなかった(TBT)いいね、マラソン★
啓介クン、結局行ってないのかよ!!オイッ!!でも怒られてるんだ(笑)
治クン、ダーツほんとに上手いんですね。1回生で見てみたい(o´艸`o)




今日ね、最後のテストだったんですけど。
あとレポートの提出日で。
でも昨日まで何もしてなくて(-ω- )
今日も5時くらいまでレポート頑張ったけど…出来なくて。
結局学校残ってやりました(爆)

だってね!!誘惑が多いんですよー(TBT)
レポート書くのに資料見てたら
「ライヴ…」って出てきて名古屋の事考えちゃうし。
「コミュニケーション」って出てくるたびにエクスカージョンが出てきて(笑)
『No Border』がエンドレスリピートしちゃうし。
朝、友達に何も出来てないヤバイ!!ってメール送ったら
「大丈夫やって!!とりあえず深呼吸して!!」
って返事くれるもんやから頭の中はもちろん『深呼吸』エンドレス(笑)
あ、もう1個ありました!!
テスト中に教科書で索引?調べてたら(持ち込み可だったので)
モラトリアム…宇宙に意味がないぃ~んだ♪ってもうね。やばいやばい(笑)
集中できなかったですよ(o´艸`o)(←嬉しそう)

でーもー!!!!
とりあえず今日で学校終わったので後はライブだけ(≧∇≦)
あ、成績返却が待ってますけど(死)
名古屋…今ちょうど盛り上がってるんでしょうねー(o´艸`o)
早くレポが読みたいです!!!!

あー!!!!ドキドキ★
とりあえず…ご飯食べよう(笑)

あ、今日イッパイ更新する予定なんでヨロシクです♪
(ライブ行ったわけじゃないのに…爆)
by new-standard-rock | 2006-02-02 19:32 | レミオロメン
<< いろいろ。 レレレミラクル!! >>
AX