人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ。
オフィのトップがやっと画像?写真??見れるようになりました…
でも一番下はまだのっぺらぼう…どうなってるんですかね。

何回も言いますがこちらで『太陽の下』PVレポが見れます。

ちゃおサン宅。
なおチャン宅。

良かったらお邪魔してみて下さい。
あ、ほんとに邪魔しちゃだめですよ(*_*)笑

なんか今日から回りしすぎて疲れました(笑)

ところで…今日カラオケでバンプの曲歌ってきたんですよね。
まぁレミオロメンはもちろん歌いましたが(o´艸`o)

よく考えたら
レミオロメンのライブよりバンプのライブの方が先なんですよね(@_@)

レミオロメンに浮かれすぎました(笑)
BUMP OF CHICKENを忘れそうでした…あぶねー。
毎日寝る前に聴いてますよ、バンプ。

それでまたまた考えたら
2月のライブ、つまり過ぎててわりかし切ない(TBT)
だって一気にきちゃうんですもん!!

8日
BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール


11日
レミオロメン@大阪厚生年金会館


12日
レミオロメン@大阪厚生年金会館


で…次の3月もライブ詰まってるんですよね(TBT)
しかも2月前半なのに3月後半だしー(TBT)

24日
レミオロメン@神戸国際会館


26日
レミオロメン@京都会館


31日
アンダーグラフ@大阪厚生年金会館



え??



4月1日
レミオロメン@山梨県立県民文化ホール


ですよね!?

やーべ!!
アンダーグラフ行ってる場合じゃないかも(爆)
だって!!山梨!!

やーべ!!

どうしよう…困った事になりました(TBT)
(↑山梨すっかり行く気)
by new-standard-rock | 2006-01-31 23:30 | レミオロメン
<< レミラクル!! ははは(TBT) >>
AX