人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーッシュ!!!!
PVが見れない(TBT)と嘆いてる皆さん!!!!

ちゃおサンのところへダーッシュ!!!!
ほんでもってなおチャンとこにもダーッシュ!!!!

素敵なレポが画像付きでありますよ(≧∇≦)

えー、今日カラオケなのに…
コレ書いてる時点で集合時間に間に合いません(笑)
メンテナンスとかしてたから
みんなゴメンね(>_<)
だって、だってステキングなレポがあったから(o´艸`o)爆

今からカラオケ行ってきまーす!!

といいながらダメです…パソ前から動けません(TBT)
素敵な彼らにくぎ付けです(o´艸`o)爆
只今…10時20分。30分には家を出ます!!
(↑って宣言しないとずっと居座っちゃいそうなので…汗)
by new-standard-rock | 2006-01-31 10:07 | レミオロメン
<< ははは(TBT) キタキタキタ!!!!!! >>
AX