人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタキタキタ!!!!!!
きたー!!!!

『太陽の下』フル★

ありがとう!!校長、教頭!!
ありがとう!!SOL!!
ありがとう!!全国ネット!!
ありがとう!!ちひろチャン!!

そして何よりありがとう!!レミオロメーン!!

いやー、興奮しすぎて電波キャッチ忘れてたので(TBT)
微妙にノイジーですが(笑)
フルで聴けただけでもう幸せいっぱい、胸いっぱい(o´艸`o)

大音量でラジオから流れる『太陽の下』を響かせてたら…
オヤヂに怒られました(@_@)ハハハ(笑)

聴いたよ聴いたよー!!!!
最初の印象…みなちーん!!
イヤ、だってそうでしょ(TBT)??

なんかねー、声が一段と透ってる感じですよね。
一言でいうとエロイ(爆)エロ巻に戻っちゃってますよー(o´艸`o)
かっこいいなぁもう(笑)

全体としてはバンド…と言うかキーボード?ストリングス?
ギター、ベース、ドラム、一つ一つ意識しないと聴こえません。
まぁ聴きなれてないのもありますが(*_*)
コレからじっくり聴きこみますよ~!!!!

そして明日はカラオケ♪関係ないけど(笑)
レミオロメンをありえないぐらい歌う予定です(o´艸`o)
んで、コメントも録画してきちゃいます(爆)

早くPVみたいよー(>_<)スペシャー!!!!(←無意味)
by new-standard-rock | 2006-01-30 22:47 | レミオロメン
<< ダーッシュ!!!! ★ドッキリ★ >>
AX