人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ドッキリ★
ツアー始まりました♪にドッキリトラバ☆

わーわー!!治クンこんばんわ!!
更新見つけた瞬間なぜかめーっちゃドキッ★っとしてしまいました…
わりかし胸苦しかったです(笑)あ、どーもりょうです。

ツアー初日、お疲れ様でした♪
いろいろ聞きましたよー(≧∇≦)
今回はいろいろ楽しめるそうで(o´艸`o)
毎日毎日、とーっても楽しみに待ってます!!
りょうの参加まで後12日です★ほんまに楽しみです♪

治クンの文章を見てる限りでは治クン自身、
と言うかレミオロメン自身?とても楽しんでいるって言う事が伝わってきます。
いつものレミオロメンも好きですけど
今回また違ったレミオロメンが見れると思うとワクワクして寝れません(笑)

三郷に行かれた方はとっておきの思い出が出来ましたね♪
はっきり言ってセコイです(TBT)爆
そういうことは言っといてくれないとー(笑)
行きたかったですよー(>_<)

ってまぁ今更言ってもしょうがないので(笑)CDで楽しみますね。
『電話』と『蜃気楼』。
もう予約したのでバッチリです(笑)
オフィシャルで『太陽の下』が流れてて初めてまともに聴きました。
早くライブで、生演奏で、フルで聴いてみたいです♪

あ!!治クン!!
そういえば山梨で追加公演、ほんまのファイナルがあるんですね!!
やっぱり山梨(笑)
チケット取れたら行きたいと思います。
なのでチケット取れるように祈っといて下さい(爆)
だって…チケット取れるか取れないかで、りょう初参加の
11日のライブにかなり影響しますからー(TBT)お願いしますよ(笑)

りょうもレミオロメンに会えることを楽しみにしています!!
ツアー始まったばかりですが体調に気をつけて
最後まで私たちにレミオロメンを届けて下さいましー☆

ではあと12日後にお会いしましょー♪
by new-standard-rock | 2006-01-30 19:55 | ★治クンブログにトラバ★
<< キタキタキタ!!!!!! オフィがぁ!!! >>
AX