人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフィがぁ!!!
変わってるじゃないですか!!!!
Update:06.01.30
ってなってるから「ん??」と思って探してみたら

Soundが!!!!

『太陽の下』になってるー(≧∇≦)

♪笑って 心開いたら あなたの事 好きになった 一巡り 太陽の下で
深い眠りから覚めたら もう少し素直に生きたいよ だって あなたに会いたいから♪


初めて聴きました♪「深い~」より前。
それより後もヘレーン!!が邪魔してたのでね(笑)ちゃんと聴けて嬉しいです!!
早くフルで聴いてみたいです(o´艸`o)
にしても亮太クンやーべ。この歌詞ココだけでもう胸キュン★
やばい…好きだわ、『太陽の下』(≧∇≦)

ところで…
『太陽の下』流れてる時ピヨピヨいうのはりょうだけですか(笑)
何ですかこのピヨピヨ…(TBT)??
というか誰ですか!!ピヨピヨサンダル履いてレコーディングしたの!!
もしかして左足でリズム取ってる亮太クン(TBT)!?(←大きな間違い!笑)

↑やっとピヨピヨ音消えました(*_*)わりかし耳障りやった…

あと
オフィのトップ、画像が表示されないのはりょうだけでしょうか(TBT)
パソコンがおかしいのかな??
下のパソコンでも表示されてなかったのですが…
by new-standard-rock | 2006-01-30 18:00 | レミオロメン
<< ★ドッキリ★ 笑 >>
AX