人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何!?
今回内容盛りだくさん!!笑

レミオロメン

SPECIAL LIVE

UNDER THE SUN

IN YAMANASHI


って!!!!やーべ!!!!行きたい!!!!ちゅか行く!!!!
何で山梨ばっかりなんだよ!!!!(そりゃねぇ…)


んで…オフィの新しいトップ!!!!
亮太クンまぶしいよ(笑)見えないよー(TBT)
治クンちゃっかりピンクだし(o´艸`o)
んで今回やっと啓介クンがメイン★やったね啓介クン(笑)

ってことでこのブログ始めて以来です!!
ロゴ画像変えてみました♪
どうどう??笑
(ちっちゃくしたらよけい亮太クンと治クン見えない…汗)

あ、プロフィールはそのまんまだ…

今!!!!テレビ見てたら小正月?のことやってて。
御坂出てきたよ!!
わりかし興奮!!何かよくわかんないけど興奮(笑)
単純だな、自分(*_*)




やーべ!!コレ…ライブにカナリかかわるじゃないですかー(TBT)
りょうの運命はいったい…
by new-standard-rock | 2006-01-29 13:02 | レミオロメン
<< 黒蝶。 三郷~三郷~♪ >>
AX