人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三郷~三郷~♪
始まりましたね、ツアー。
そしてなぜかとんでもない訪問者数なんですけど(*_*)
なんかね、余裕で最高記録ですよ。
なにがあったんでしょうか(笑)桁が違うよ桁が!!
おとといなんて100越えててびっくりしました。
いつもそんなにいないのに。皆さんどうもです(笑)
こんなブログ見ていただいて…

で、今日はバイトでした。
普通の日記をはじめて書いてみようと思います!!
今までアホな事ばっかりやったんで…
訪問者も多い事やし(笑)
わりかし出来る子なんですよ!!(必死)

では本日の出来事。
暇つぶしに見てみて下さい♪



朝起きて時間ないのになぜか(笑)あ、やーべ!!と思い…
おもむろにパソコンをつけちゃって更新、更新♪←まじアホ。

定期入れを忘れて電車に遅れそうになったりしたけど何とかセーフ。
電車はもちろんレミオロメンを聴きながら(o´艸`o)

バイトは今日店長と2人。店長はとってもやりやすいです。
ぼーっとしてても怒られへんし(@^▽^@)(←あかんやん!)
で、「おはようございまーす」って言って荷物置いて。
ちょっと喋ってたらいきなり有線から『粉雪』が!!
11時37分ぐらい。時計チェックよし★笑
というのも3時間ごとのローテーションなんで時間覚えとくと
次のかかる時間がわかるんで…ね。

そしたら店長、「すごいなぁまだかかってるやん!」って。
あ、コレも説明しとくと毎週土曜日の朝10時からプログラム変わるんですよ。
こっちは1週間のローテーションで。わかりますかね?まぁいいや(笑)
そんなん言われたらね、言いたくなりますよ…
でも我慢、我慢!!言い出したらとまらへんくなる!!
頑張れ自分!!抑えろ自分!!!!
あかーーーーん!!!!!!!!

「今日からツアーなんですよー!!」

…言っちゃいました(TBT)しかも最高の笑顔で。無理でしたー…ハハハ(苦笑)
そしたら店長案の定「へぇ~そうなんや~」…。はいそうなんですけどね…
我慢できませんでした!!

それから2時過ぎぐらいにお昼休み♪
友達にメール。「魂預けたよー!!」とか「楽しんできてねー♪」とか。
まぁ返ってこないやろうと思いつつ(←わりかしひどい)
ご飯食べながらもレミオロメン聴いて一人で興奮(o´艸`o)

それから店戻っていろいろしてたんですけど…今日暇で暇で(*_*)
する事無いからやっぱりおしゃべりになっちゃうわけですよ(笑)
そしたら店長がね、「今日はどこでやってんの??」
って聞いてくれるもんやから張り切って(笑)
「埼玉です!!埼玉の三郷!!」って答えたわけですよ。
したら店長「三郷とか言われても知らんけど…」って(TBT)
そうですよね、そうなんですけど
「あ、私も知らないですよ(笑)でも三郷です!!」
と訳わからない返事をしてしまいました(爆)

その後埼玉話で盛り上がって落ち着いたとこでまた!!
我慢できませんでしたー(TBT)
「今日ねー、実は行きたかったんですよねー。
テスト期間中やからあきらめたんですけど…
実は次ぎ出すシングルに今日のライブ音源が入るんですよー。
今日めっちゃ羨ましい…。」って言っちゃいました…
なんだかマジデ我慢出来ない子みたいです(*_*)汗

そしてわけのわからないドキドキに襲われたのが4時前。
うわぁ~!!物販が!!
リハもう終わったかな??
今頃みんな何してんねやろ~??
え?もう5時過ぎやん!?やーべ。ドキドキが止まらない(笑)
ってな感じで。ドキドキするのに忙しかったです(o´艸`o)
店長に「1回サッパリ忘れなさい(笑)」って言われちゃいました(*_*)

そして5時半過ぎに休憩。
友達からメールがきてて!!「席が意外と近くてやばい!!」って言ってきました。
そんなん聞いたら行ってもないのに興奮(o´艸`o)フフフ(笑)
6時過ぎて始まったー!!と思いながら売り場に戻るもにやけてしょうがない!!
で、7時過ぎに店長が帰っていって。そこからは一人。
にやけようが何しようが見てません!!
お客さんには見られるけど(←一番重要)
で、ドキドキしながら時計見てはにやけて…って繰り返してました(o´艸`o)
かなりイタイ子ですよね(TBT)

んでね、ミラクルが起こったんですよ!!まさしくレミラクル☆
8時半過ぎにまた『粉雪』が流れたんですけど
それまでだーれも人がいなかったのに『粉雪』かかった瞬間から
めっちゃお客さん入ってきて!!
びっくりしました!!ただ残念なのが終わったら引いていきました(TBT)笑

そんなこんなでレジ締めして帰宅。帰ってまずパソコン。
オフィ見てやったー!!と喜んで、寺じゃない見て更新はまだ、と喜んで?
でご飯食べて…メールをまだかまだかと待ちながらテレビ見てました(爆)
だって…パソコンつけちゃうと止まりませんから(TBT)

そんで自分の部屋行ってコメントのお返事して今にいたります。

うん。今まだライブの内容は何も知りません…
どんなんだったんでしょうか(o´艸`o)
今日は気になって寝れないですね!!(またかよ!)
by new-standard-rock | 2006-01-29 00:44 | DiaRy☆
<< 何!? ツアー初日♪ >>
AX