人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オサ鳥
皆さん!!やってくれました!!
お友達のブルームちゃんがなんと!!

オサ鳥イラスト写真を撮ってきてくれましたよー(≧∇≦)

見たい方は↑をポチッっと。ブルームちゃんのブログに飛べます(@^▽^@)

ありがとう!!ブルームちゃん★そしてplane楽しもうね♪


そして皆さん!!ついに昨日訪問者数が過去最高ですよ~!!
ありがとうございます!!皆様のおかげです(>_<)
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

これからもよろしくお願いしますね♪




でもないかも?笑

FMクマモトのメンバー近況がアップされてましたよ!!!!

●藤巻
先日、ミュージックビデオの撮影日に誕生日を迎え、メンバー&スタッフから盛大に祝って頂き、 「今年は読書と登山をしたい!」とのことです。

●前田
ツアーのリハーサルが終わってはスタッフと共に夜な夜な飲み歩いている毎日です。 最近、健康に気をつかってか、マラソンを始めたとの噂が・・・。

●神宮司
先日、人間ドッグの結果が出まして、全てA判定の健康優良児であることが判明! 日頃のストレッチや筋トレの効果か!

(2006.1.25)


亮太クン…登山って(*_*)いやまぁ、してみてください(笑)
啓介クン…それより人間ドッグに行ってください(爆)マラソンより人間ドッグに行k…
治クン…よっぽど嬉しかったんでしょうか(笑)どこでも言ってますよね(-ω- )

ってな感じで。
レミオロメンはいろんな所に出没しすぎて探すのが大変です(>_<)笑
by new-standard-rock | 2006-01-25 04:37 | レミオロメン
<< ★ま、まぶすぃー!!★ ついに捕獲!! >>
AX