人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初ライブは…
1月25日(水)@BIG CAT

plane決定!!です♪

当たったので行ってきます★
と言うのも…

FM802とSonyがこんなんやってるんですよ。
Sony × FM802 You are the NEXT! project Gottcha!

そのMUSICのほうですね。
以前YUIのに当たったんですけど行けなくて友達に譲りました。
したらその友達が今度当たりました(笑)

ほんま当たってよかったー(≧∇≦)
plane802のヘビロテやって気になってた時に
ジャパサで見て。好きになったんですよ♪
楽しみだー(o´艸`o)
2006年初ライブはplaneにもって行かれちゃいました(笑)
バンプの予定やったのに(*_*)でもいい★楽しんできます!!

でも…曲知らないいんですよ。。。『グランドライン』しか…(TBT)
で、今日借りに行ってみたら。。。『グランドライン』しか置いてないんですよ(TBT)

なので困ってます(笑)どーしょーかな…どうせなら曲知っていきたいしなー
明日ぐらいまで悩みます(*_*)
by new-standard-rock | 2006-01-22 22:27 | MusiC♪
<< 銀河 ★治カメラマン★ >>
AX