人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったー!!


ラジオ!!レディーオー★★

やっぱり出てたみたいです!!ウソの情報じゃなくて良かった(笑)

お友達の吉チャンがレポしてくれるみたいです(≧∇≦)
ありがとう!!キャーキャーキャー(≧∇≦)(うるさい)

と言ってるうちに「nemu RING RING」のHPでもう出てたりしました(笑)


*************************************
というわけで吉チャン!!レポありがとう(≧∇≦)お疲れ様~!!
かなり詳しいレポで嬉しいです(o´艸`o)
啓介クンとの繋がりもわかったしねー♪ほんとにありがとう!!
↑の吉チャンポチっとしてみてくださいまし☆

で、サイトのほうに載ってたのは↓



J-WAVEサン、スイマセンがそのまま載せちゃいました(*_*)

出演日: 2006.1.19
レミオロメン/前田啓介(ベース) さんがオススメする
「やすらぎナンバー」は!

やったー!!_a0040024_233736.jpg
タイトル:「 AMERICA」
アーティスト: SIMON & GARFUNKEL

アルバムタイトル「BOOKENDS」より

最近『あの頃ペニー・レインと』という映画を観ていて、
それにハマリまして何度も観直したんですが、
そのなかでこのサイモン&ガーファンクルの
「アメリカ」という曲が流れてきて…。
なにか、故郷に帰りたくなる、親のもとに帰りたくなる、
大切な人のそばにいたくなる…とか、
そういう温かさが出てくるんですよね。
そういうものに僕もなかなか触れられていないような気がして…。
すごく緊張している毎日なので、
サイモン&ガーファンクルの「アメリカ」という曲を聴くと、
ふと安心のなかに落ちていけるというか、
そういうところが僕にはこの曲が安らげるポイントとなっています。


だそうです♪

よりリアルなレポはの吉チャンのブログ見てください★

で、話は変わってそこで見つけたゲストプロフィール欄。
ツッコミどころが満載です!!笑

2000年12月、作詞作曲を手がける藤巻亮太(ボーカル・ギター)、
スタジオミュージシャンとして活動していた前田啓介(ベース、写真中央)、
細身の体躯からは想像できない力強いグルーヴを叩き出す神宮司治(ドラム)の三人で結成。
(バンド名に意味はなく、メンバーがじゃんけんで勝った順に一文字、二文字、三文字と
好きな言葉をつなげて作った。ちなみに、三人は小・中・高の同級生である)

昨年3月9日にリリースした2ndアルバム「ether[エーテル]」は
オリコンアルバムチャート初登場2位を記録し、30万枚を突破。
また同日には日本武道館公演を行った。
レミオロメンの日本語を大切にしたその歌は聴き手を選ばず、
幅広い層からの支持を受け現在もロングセールス中。
また、年末にリリースした最新シングル「粉雪」はセールス85万枚と突破のスマッシュヒット。
ライブパフォーマンスには常に定評があり、今最も勢いのあるバンドのひとつである。

※最新リリース予定2006年3月1日ニューシングル「太陽の下」
※06/1/28(土)三郷市文化会館を皮切りに
全国ツアー 2006 UNDER THE SUNがスタート


って載ってました。気になるトコロ。

細身の体躯からは想像できない力強いグルーヴを叩き出す神宮司治(ドラム)
年末にリリースした最新シングル「粉雪」はセールス85万枚と突破のスマッシュヒット
ライブパフォーマンスには常に定評があり、今最も勢いのあるバンドのひとつである


ってねぇ(o´艸`o)
どこから突っ込もうかな(笑)

治クンはそのまんまですけど…表現の仕方がスゴイ!!笑
だって前の2人のコメント普通やのに…
細身の体躯からは想像できない力強いグルーヴを叩き出すですよ!?
何で治クンだけ??特別ですか(o´艸`o)(←決め付け!笑)

次の『粉雪』紹介文から。スマッシュヒット
スマッシュヒットって(笑)スマッシュって!!!!どういう意味なんでしょうか(爆)
というか85万枚もいってるんですねΣ(゚д゚;)知りませんでした(汗)
この前CDショップで『3月9日』に「1リットルの涙」合唱曲
っていうステッカー貼ってて若干へこみました(*_*)(寂しくなってね…)

で、最後のライブ!!これ一番ウケました(≧∇≦)
ライブパフォーマンスには常に定評がありって。
…コレ絶対MCも入ってますよね(笑)
もちろん演奏はいいんですけど…MCも入ってますよね!?
フフフ(o´艸`o)そりゃねぇ、あのMCがあるからこそレミオロメンですからー♪

さてさてたっぷり遊んだところで(笑)レポートします(>_<)
明日提出2つもあるのに遊びすぎました…
課題あわせたら3つもあるのにー!!アホやー(`m´#)
また自分追い詰めてますね…好きなんかな!?(やだー!!泣)
とりあえず頑張ります(*_*)今日は寝るぞー!!笑
by new-standard-rock | 2006-01-19 23:03 | レミオロメン
<< こんなん買いました。 ラジオ出演情報!! >>
AX