人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ出演情報!!
今日のJ-WAVE

啓介クン出演するみたいですよ!?


ほんとにほんと??笑



時間は23:00~23:10の10分間。
毎日、日替わりの出演者が寝る前のひとときを
ゆったり過ごすための『安らぎナンバー』を選曲。
翌日の選曲者には自分の友達を推薦。
友達から友達へつながっていく『選曲』の輪をお楽しみください。

っていう番組みたいです。

多分ね、多分(笑)
スネオヘアーのHPに載ってました。
(スネオヘアー好きなお友達Aチャンからの情報です♪ありがとう!!)

こういう文章↓
■2006/01/20(金) 23:00~23:30 J-WAVE
「nemu RING RING」 レミオロメン前田さんからのご紹介!
http://www.j-wave.co.jp

ですって。

そんな文章かいてるもんやからJ-WAVEのHPに行ってみたり
その番組「nemu RING RING」のHPに行ってみたり
したもんですよ(笑)

で!!わかったことが↑のこと。
(っていうか…上の文章スネオヘアーのHPからコピーして来たんですけど
時間違いますよね(*_*)? 23:00~23:10が正しいです!!確かめました!!笑)


聞いてないよー(*_*)っていうか内緒みたいなんですけど。
と言うかそもそもJ-WAVE聞けないんですけど(爆)

でもこれ見てる方でもし聞ける方がいらっしゃいましたら
その時はね、ヨロシクお願いしますよ(笑)

にしてもアーティストさんの繋がりって面白いですね♪
スネオヘアーと啓介クンが仲いい噂は知ってたんですけどね(笑)
まさかスキマスイッチの常田サンからとはねー。ビックリです。
楽しみやなー★でも聞けない…啓介クーン!!(言ってみただけ)
by new-standard-rock | 2006-01-19 13:24 | レミオロメン
<< やったー!! 人間バトン >>
AX