人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大募集♪
CDJのレポが未だに書き終わらないりょうです…やーべ。
やっと書き終わりました!!いやぁ長かった(笑)
学校のレポートが4つほど溜まってます…もっとやーべ!!
そんなんお構いなしで更新です♪(←ええんか自分…汗)

突然ですが、ワタクシ学祭の実行委員をしてまして。
それで卒業する先輩に毎年プレゼントをしてるんですけど
今年の先輩は特に仲良くしてもらって可愛がってもらって
とーってもいい先輩やったんですよ。
それでね、いつものプレゼント以外に何かしたいなーと思い考えた結果

音楽をプレゼントしよう!!

っていうことになりました。ありがちですが(笑)
そこで皆様からご意見大募集★
卒業シーズンにいい曲たち教えて下さい(>_<)

レミオロメン『3月9日』とかスピッツ『空も飛べるはず』とか
BUMP OF CHICKEN『ダイヤモンド』とかアンダーグラフ『アカルキミライ』とか…


「この曲オススメ♪」とかあったら教えて下さい!!
よろしくお願いします。だいぶ先まで募集してますんで(笑)
皆様のコメント、心からお待ちしてます!!

※右の「勝手につらつら」ってとこにリンク載せとくんで遅くなっても大丈夫ですので(笑)
そちらからお待ちしてます(@^▽^@)

by new-standard-rock | 2006-01-13 01:47 | DiaRy☆
<< CDJ番外編 今日と言う記念日 >>
AX