人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴッチの日記
何か今レポート見たら昨日の訪問者数(月曜日)が
チョット異常に多かったです…ナゼ!?笑
皆様訪問ありがとうございます!!これからもヨロシクです♪

んで今久しぶりにゴッチの日記読んでたら…
『米原』からまたタイトルがしりとりになっててびっくりしました!!
気が付かなかったー(*_*)

ゴッチ大好きです。ゴッチの日記大好きです。
治クンもそうだけれどアーティストサンが日々の日常の事を
私たちに届けてくれるって素敵な事ですよね(>_<)
しかもとってもこまめに更新してくれるし★
そんなアーティストサンが大好きです。
そんなアーティストサンの音楽が大好きです。
これからも素敵な音楽待ってます♪

**コメントくれてる皆様**
明日からパソコンさわれる環境に戻るので(笑)訪問いたします!!
コメントくれてる皆様ありがとうございます(>_<)
明日からお返しいたします★しばしお待ちを(笑)


**追伸**
よく考えたらもうすぐ亮太クンの誕生日じゃーん!?(←何者!?笑)
今年は治クン何をあげるんだろうか(o´艸`o)啓介クンもあげるのかな?
啓介クンといえば…前田選手こと啓介クンは健康診断に行ったんだろうか…?笑
健康第一ですね。ツアーもあるしね!!あー待てない(笑)

by new-standard-rock | 2006-01-10 00:19 | MusiC♪
<< 買っちゃった… 成人 >>
AX