人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ceremony
成人の日に成人式をするなんとも不親切なマイタウン。
ってコトで明日成人式行って来ます(*_*)

なぜかこういう行事がとっても苦手…
まぁ小中高の環境のせいもあるんですがね。
最初は行く気じゃなかったんですが
でもせっかくやからってコトで行くことにしました。

そんなこんなで今…
「みんなのおやつ」と書かれた『麦チョコレート』を一人で…
しかも『新生』飲みながらブログかいてます(-ε-)(全く関係ない…しかも寝ろ!笑)

この前高校の時のクラス会があって
意外とお酒飲めることに気がつきました(笑)
もともと強いだろうとは思ってたんですけどね…
でも思ってたより飲んでたのにビックリ!!しかも全然酔わへんかった…
でも普段はあんまり飲みませんけどね(*_*)

明日、いろんな友達に会えるのが嬉しいようで気まずいようで。
まぁ何とか乗り切ってみます(笑)
by new-standard-rock | 2006-01-08 23:51 | DiaRy☆
<< 成人 恵 >>
AX