人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高のクリスマスプレゼント☆
今日は素敵な日です。
とーっても素敵なお友達から
とーーーーーーっても素敵な贈り物が届きました。
今までで一番嬉しいクリスマスプレゼントです(>_<)

ありがとう。そしてレミオロメンありがとう。

こんなにしてもらっていいのかな?
あんまり大したお返しはできないけれど…
ありがとうのきもちはいっぱい伝えれるよ。

ありがとう。

ここじゃ誰って言えないけどありがとう。
きっとこれ見てくれてるよね?
いつもほんとにありがとう。

これからもずーっとお友達でいてね。



最高のクリスマスプレゼント☆_a0040024_240516.jpg

ビデオとかMDとか雑誌とか…ほんまにたくさん頂きました。
まだ全然見れてないんやけどコレからじっくり見ます♪
雑誌はカウントダウンの旅のおともになりそうです☆

えっと…めっちゃうれしいんやけど…
一つおかしなものが入ってますね(*_*)
『前田のクラッカー』って!?オカシイ、オカシイ(笑)
でもいただきます。

ほんまにありがとう。
感謝感激雨あらレミオ★
by new-standard-rock | 2005-12-25 02:48 | レミオロメン
<< おりこん。 ★キャッチボール★ >>
AX