人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不意打ち…
『mina』出てたよ(笑)やられた…
昨日の夜友達からメールきて「『mina』ってもう出てる!?」って。
今日見に行ったら出てましたね。買いましたね(笑)

亮太クン、妹いるんですね。なりたいですね…(←純粋になりたい)
治クンがお兄さん…やったっけな?で啓介クンはお兄さんいるんですよね。
あー家族に入りたい(*_*)ぜひうちの兄と交換を(笑)

そして『音楽と人』のベストみたいなの(?笑)も出てました。
欲しかったけどお金がないので給料日まで我慢(>_<)

えーっと…そうそう!!不意打ち②
今日バイト中『粉雪』かかった時にちょうどレジ打ってたんですけど
お客さんが口ずさんでました♪なんだか嬉しかったです(@^▽^@)

あーっと…そうそうそうそう!!!!!!超ーーーー不意打ち③
MDウォークマン壊れました(*_*)修理です。
電車のお供がー(泣)
って言うかいつも一緒やったのに…寂しいです…
レミオロメーンといつも一緒やったのに…のにのにー!!!!
あまりのショックでテンションおかしいです(笑)

泣。

カウントダウンまでに修理されて戻って来れるかな??
なんとしても戻ってきてくれないと困るんですけどね。長旅やし。
頼みますよーMDウォークマン!!もう4年半も使ってるんやから愛着湧くよ(T_T)
絶対カウントダウン一緒に行こうね(笑)
by new-standard-rock | 2005-12-19 01:21 | レミオロメン
<< 酔杯 oricon。 >>
AX