人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oricon。
さてさて、oricon。とうとうやっちゃいましたね、ウナギロメン(笑)

12月5日~12月11日『粉雪』タイ2位★(←信号みたい…笑)

すごいねー。レミオロメンすごいねー。にしてもすごいねー。笑

そして『3月9日』36位で高順位をキープ。
で、『ether』32位とコチラも高位置キープ。

どうなってるんだレミオロメン(笑)
と言うかウナギロメン…のぼりすぎちゃう(*_*)??
『粉雪』1位にならへんかなー(o´艸`o)

あ、あと『bridge』の表紙出てましたね。
お友達に教えてもらったのですが…笑いスギ!!笑
まだ見てない方は*コチラ*どうぞ。ってもう発売なるけどねー。


余談。
なんか書きたいこといっぱいあるのに時間足りません(*_*)
皆さんのブログも見たいのに時間がなくて見れてないし(>_<)スイマセン。
書きたいこともほんまにいーっぱいあるのにー!!
今日3つも書いたのに書きたいことまだまたあります(笑)
忙しい時に限ってあるもんなんやろうなー…暇な時に限ってないっていう…ね。
困ったもんだ(笑)たまってるのチョットずつ更新していきたいと思いまーす♪
そんでチョコチョコ皆さんのブログも覗きます(o´艸`o)
でも今日は遅いから寝る(笑)明日もバイトなんで。レミオロメーン!!(←言っただけ)

by new-standard-rock | 2005-12-18 01:27 | レミオロメン
<< 不意打ち… AKG☆ >>
AX