人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKG☆

急遽参加決定!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION

酔杯2005~winter the dragon~

12/19(月) Zepp Osaka !!


なんだかいろいろありまして(笑)行けることになっちゃいましたー(o´艸`o)
もう明後日です!!楽しみです♪日付け的には明日です!!
久しぶりに生ゴッチ★待ってたよー!!アジカンのライブ待ってたよーY(>_<。)Y
カウントダウンの前にライブいけると思ってなかったので
今かなりテンションヌがやばいです(*_*)笑

でも…新曲あんまり聞けてない…『粉雪』CDエンドレスしすぎて(笑)
アジカンのシングル買ってないし(汗)まぁダイジョブっしょ(@^▽^@)

あ、でもセットリスト覚えれる自信がないのでそこんとこヨロシク。(←わかるかな!?笑)
by new-standard-rock | 2005-12-18 01:09 | MusiC♪
<< oricon。 感謝。 >>
AX