人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激売れ中!!

レミオロメン、やーべ!!

激売れ中!!_a0040024_1505778.jpg

↑丸ビルのタワレコにこんなの出来てました!!特設ですよー(>_<)!!↑

しかも激売れ中って!!
素敵過ぎます(笑)ちなみに左端に写ってる人、試聴してました♪
レミオロメンすげー!!と興奮しつつ家に帰ると
『COUNT DOWN JAPAN 05/06』のチケットが届いてるし★
嬉しいことだらけですね(o´艸`o)幸せ。

今日はなんだか嬉しい気分でいっぱい♪




今日買ったもの♪

激売れ中!!_a0040024_1551721.jpg

一番上にどーんといるのが明日…今日か(笑)発売
『CDでーた』
レミオロメンの粉雪ライブのことが載ってました♪フラゲー(笑)
コレからじっくり読みます♪

そして右下のレミオロメンはやっと今日購入できた
『L magazine』
この前行った公開ラジオの思い出に買っちゃいました(笑)
ついでに今日またタワレコ行ってポラ眺めて…(o´艸`o)フフッ

そして右上が明日という名の今日発売の
アンダーグラフ『パラダイム』
最初シングルやし買う予定はなかったんですけど…
初回にDVDついてるって言われたら…欲しくなりますよ(笑)
ってことで購入。

カウントダウンに行く為にお金ためようと思ってたのに…
コレじゃヤバイ!!破産する(笑)
…イヤ、しないように後2週間どうにか過ごします(>_<)
でも19日のアジカンのライブに行きたい!!(チケットないけど…)
誰かHELP!!笑


そう言えば明日!!レミオロメーン!!がラジオ出ますね!!
しかもアジカンのラジオに(≧∇≦)
やっべー!!楽しみでしょうがないよー(o´艸`o)
明日のバイト、超ダッシュで終わらそう(笑)
by new-standard-rock | 2005-12-14 02:10 | レミオロメン
<< 頼むよ電車 きたー!!!! >>
AX