人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ヶ月です。
今日でブログを始めて2ヶ月がたちました♪
やってみるとめーっちゃ楽しくて!!
ありがとうレミオロメン
毎日楽しいです★

さてさて、こうやって記念日してるけど…
ちょっと考えてみると来月3ヶ月はなんと!!

亮太クンの誕生日!!

キャー!!どうしよー!!(←どうもせんでいいよ…笑)

いやでもほんとに嬉しいです!!
ココまで続けられてるのも皆さんのおかげです。
ありがとう
これからもどうぞ宜しくお願いします★






電車の窓からふと見上げた青空。
とっても澄んでいて綺麗だった。
耳元からは『3月9日』。
あぁ、凛と澄んだ青空はこんな空なのかな…
都会の空も捨てたもんじゃないな。

凛と澄んだ青い空。
空を横切る小さな飛行機。
冬の張りつめた空気。
冷たい風が気持ちよかった。
『粉雪』の季節は来るかわからないけど…
ちょっと期待してもいいかな。

by new-standard-rock | 2005-12-12 21:02 | レミオロメン
<< ぼやき。 1017★FM802「ROCK... >>
AX