人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もラジオー♪
さてさて今日もラジオ出演(?)

ほんまにオフィとスピスタに書いて欲しいですよねー(*_*)
絶対何か聞き逃してるし(笑)

それはそうとコンポ買い換えようと思ってます!!
(お金ないけど…笑)
そしたらもっとレミオロメン出演ラジオが録音できるかもー(o´艸`o)笑


=================================

今日も無事聞けましたー♪ライブ音源っていいですね(@^▽^@)
歌詞間違ったりするのも流れちゃうし(笑)
今日はレミオロメンもアジカンも聴けて満足です★
by new-standard-rock | 2005-12-09 21:54 | レミオロメン
<< オリスター♪ 画像が… >>
AX