人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またかよ!?
802でレミオロメンが出る…って(*_*)

もしかしてもう出たかな??まだやといいけど


キタ!!レミオロメンキタ!!

マーキー☆ソニックスタイル♪今日はソニックスカットスタイル?ってか普通にゲストやん(x_x;)
オフィー!!スピスター!!頼むよー!!
レミオロメーン!!大好きだー!!(←どさくさ!笑)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ってことで無事聞けました♪
録音もバッチリ(笑)結構内容は濃かったです!!
いつものゆる~い感じのレミオロメンでした(笑)

いつか文字起こしします!!得意の(o´艸`o)笑
でも蒼の世界プロモーションと粉雪プロモーション分が
まだ全く文字起こし出来てない(*_*)
ので、いつになるか分かりませんが絶対に全部やります(笑)

めにょ~んとしながら待ってて下さい★(←意味不明…笑)
by new-standard-rock | 2005-12-07 23:41 | レミオロメン
<< 画像が… 悩み。 >>
AX