人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★あ、じゃぁベースも弾けるんですか?★
ギター弾けるんですよ♪にトラバー☆

横浜のライブお疲れ様でしたー!!
すごく盛り上がったんですね…行きたかったなぁ(*_*)
だってだって!!わりかし仲良し?のアジカンとだったじゃないですか!!
きっと素敵なライブだったんでしょうねー♪

今日もメッチャ寒かったですけど大丈夫でした?(←?質問おかしい…笑)
大阪もめーっちゃ寒くて(`m´#)手足の先がかんなりかじかみました(笑)


って!?治クーン!!
ギター弾けるんですよ♪

ですってー!?
知ってたようで知らなかったりょうです。
だって前のブログで写真あったじゃないですか。あれ見て
「うぉー!!治クン、ギターも弾けんのー!?かっちょいぃーーo(≧∇≦)o」
って思ってましたから(笑)しかも『3月9日』が弾けるって!?
治クン!!言っちゃいましたね。
披露する事はないと思いますが

っていいながら披露しちゃうんでしょ(o´艸`o)(←かなり勝手な解釈!笑)
期待してます(笑)あ、披露する時はりょうが居る場所でお願いします(爆)

ドラム以外の楽器もちょっと出来る訳でございます。

ってことはベースも弾けるんですか?
タイトルにも書いたんですけど…
今度は横にある啓介クンのベースもった写真をゼヒ♪
というかツアーで治クンの歌聴きたいです!!(←わりかし無理なお願い?)
体調は崩さずに(笑)今度ゼヒ関西で。できれば京都で。
一番いい席なんで★(←モロ個人的!笑)

いやー、でも治クンすごいですね(>_<)
ドラムにギターにチューバにフルートにサックスに…
幅広いですね。羨ましいです(*_*)
私も楽器やっときゃよかったー!!って今になって思います(笑)

私なんて小学校の時ピアノ習ってたんですけど
「嫌だからやめます」って先生に直接言っちゃうようなやつだもんよー!!
私は広く浅く習い事してましたね…女の子らしく手芸とかも習ってました。
結局それもやめてしまったのですけども。。。

って感じで治クンの真似をしながら昔話してしまいました(笑)
昔話、大歓迎です!!まだまだいろいろあるんでしょうねー♪
これからもいろんな治クン&レミオロメンを届けてくださいまし☆

今日はレミオロメンの出演した
関西のラジオを聴きなおしながらのトラバでした♪
めっきり寒くなってきたのでこれからほんとに
風邪引かないように気をつけてくださいねー!!

そんじゃーまた☆

なかなか上手い具合に真似できた(笑)
**更新教えてくれたまき、ありがとー♪**
by new-standard-rock | 2005-12-05 19:29 | ★治クンブログにトラバ★
<< おやぢ。 Act Against AID... >>
AX