人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘレーン!!
『子ぎつねヘレン』のHPで…なんとっ!!

『太陽の下』が聴けちゃう!!

って皆さん知ってました?笑
今日のお昼見つけて一人で舞い上がってました(*_*)
まだやー!!(>_<)って人は
*コチラドウゾ*
『予告編』ってところで聴けますよ♪
チョットだけだったけど何かあったかいレミオロメンを感じました(o´艸`o)

AAA@城ホール★行ってきましたー!!めっちゃよかったです♪
3人ともとってもかっこよくて…(o´艸`o)(←オイッ!!笑)
明日も名古屋に参戦なので今日は早く寝ようと思います。
レポはまた今度、た~っぷり書きますね(@^▽^@)
楽しみに待ってて下さい(・ω・*)

では明日、行ってきま~す!!
by new-standard-rock | 2005-12-01 01:24 | レミオロメン
<< 名古屋上陸♪ 幸せ。 >>
AX