人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『bridge』表紙だー!!
桜井さんと表紙&対談って!!??

やばいね。正直やばいね…こりゃ2冊買いかなぁ(笑)
マダマダ先やのに楽しみでしょうがないですね(o´艸`o)

ところで皆さん!!『B-PASS』見た!?(←見覚えが…笑)

レミオロメンは載ってないんやけど…イヤ、載ってるんやけど(笑)
『B-PASS』って後ろにアンケート形式のランキングみたいなんあるの知ってます?
それがね、今月のお題
『家ではんてんを着てそうなアーティスト』
だったんですけど…
1位…藤原基央(BUMP OF CHICKEN)…789pt
え?まじで!?って思ってたわけですよ…そしたら…

10位…藤巻亮太(レミオロメン)…126pt

ん??(笑)

もっかいちゃんと見てみました。間違ってるかもしれへんしね(笑)

10位…藤巻亮太(レミオロメン)…126pt

藤巻亮太!?レミオロメン!!??

あってましたー(@_@)笑
いやーまさかこんなところに現れるなんて思ってなかったですから(>_<)
びっくりです(笑)まさかね、ほんまにまさかですよ(*_*)
亮太クン…はんてん…かわいい(o´艸`o)フフッ(←アホ!笑)

皆さんも本屋サンで『B-PASS』見つけたら後ろの方覗いてみて下さい。
載ってますから(笑)思わず笑っちゃうのだけはやめて下さいね(爆笑!)
by new-standard-rock | 2005-11-28 22:19 | レミオロメン
<< クリィ~スタル♪クリィ~スマス♪ アンダーグラフ@なんばHatch >>
AX