人気ブログランキング | 話題のタグを見る
治クン発見!?
治クン発見!?_a0040024_22142690.jpg←今日雑貨屋サンで見つけました♪
なんだか治クンに似てません!?
顔の形とか…(気のせい?)
しかもピンクやし(笑)
思わず衝動買いしちゃいましたー(>_<)
¥189(税込み)
(安っ!!笑)

さてさて
今日は朝買い物行って昼から友達とカラオケ行ってきましたー★
実は水曜日はいつも1限授業でその後バイトなんですけど…
きょうはバイト先が定休日!!そんでもって授業休講!!
これはねぇ…遊びに行けってことでしょう(o´艸`o)笑

そんなわけで朝地元で親と買い物行ってから
昼過ぎに友達と待ち合わせてカラオケ行きました♪
えー、13時から19時まで…フリータイムでっ!!(←なげぇ…爆笑!)

バッチリ『粉雪ライブ』の予習を…ね(笑)
そんでいっぱい歌っていっぱい見てきました♪

まず目当ては『蒼の世界』のPV
何回も家で見てるけど…カラオケでは2回も歌って見てきちゃいました(笑)
そして今日配信の『粉雪』
こちらもちゃっかり2回(笑)(あ、ついでにアジカンの『粉雪』も歌って来ました…笑)

そしてそしてそして!!
レミオロメンスペシャルメッセージ
これ!!見たかったんですよー(T_T)
やっと見てきました!!嬉しくって嬉しくって(>_<)
3回もリクエストしちゃいましたーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 笑
もうね、毎回最初の
「リクエストありがとうございます!!」の後の亮太クンの笑顔に…
胸キュン★
そんで嬉しすぎて…
携帯のビデオカメラでとっちゃいましたー!!
(もうほっといて下さい…アホですから…笑)

まぁ結局6時間カラオケにいたわけですが(笑)
半分以上レミオロメンでしたね…友達ゴメンナサイ↓↓
でもその友達もレミオロメン好きなんで。(←!?意味ワカラン…笑)

実はね、レミオロメンに出逢えたのはその友達のおかげなんですよ!!
だからその友達にはほんまに感謝してます(>_<)
いつもひどいことばっかり言ってるけど…
実は大好きやからー!!(←って友達このブログ知らんから言っても意味ない…笑)
でもほんまにありがとう!!今度スネオヘアーちゃんと聴きます(*_*)笑

あと今日やっと『粉雪』着うたGET★しましたー!!
今までの自作着うたとはお別れです(笑)
それが携帯修理出したらメモリー全部消えて(T_T)
今までの着うたが全部消えちゃったんですよ↓↓
唯一『電話』と『南風』だけメモリーカードに残ってたんですが…
他全部消えちゃいました(泣)再ダウンロード…いやだー!!もったいない(笑)

で、携帯帰ってきたので着うたGETしたわけです。(なんだこれ?笑)

そんなこんなで?今日は充実した1日でしたね★
粉雪ライブまで後4回寝ー!!

******************* チョット質問なんですけど *******************
『粉雪』買った時にレミオロメンのテレカサイズカードついてきた方っています??
他にも『朝顔』とか『ether』についてるのを見かけるんですけど…
私が買ったのにはついてなくてカナリ気になってるんですよー(>_<)
ミヤコとかヴァージンとかで見かけたのですが…もし知ってる方いたら教えて下さい!!
よろしくお願いします!!

by new-standard-rock | 2005-11-16 22:15 | レミオロメン
<< こちらこそどーもでーす!!(笑) 粉雪 >>
AX