人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レミオロメンが大好きです!!
最近…
椿屋四重奏とか
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとか
いろいろ書いてますが…

レミオロメンが一番好きです!!(←強調…笑)

が!!
今日はマタマタ浮気して一つ。

やっとアンダーグラフのライブチケットが届きましたー!!
最初郵便が来た時は「粉雪!!??」
と思ったけど…見事に違いましたね(笑)

11月26日(土)@なんばHatch★
そう!!JAPAN CIRCUITがあったところです♪(←関係ない…笑)
実は得意の(笑)思いつきでアンダーグラフのファンクラブに入ってしまったわけで…
あ、でも後悔はしてません!!
いろいろお得なことがあるので(o´艸`o)

今回はそのファンクラブのおかげでメッチャ番号早いんですよー!!
入ってよかった♪さすがファンクラブ先行ですね(笑)
これでメッチャ後ろやったらどうしようかと思いましたよ(*_*)
あと2週間★楽しみです(・ω・*)

が!!(←2回目)
もし粉雪ライブが延期になれば…
11月26日…ブッキングーヽ(`Д´*)ノ!!
まぁ当たり前のごとく粉雪ライブ選択しますが(笑)

あ~!!ほんまに当たって欲しいんですけど(T_T)
お願いします…誰に言ったらいいですかね??(←真剣!笑)
by new-standard-rock | 2005-11-13 22:48 | MusiC♪
<< 柿の種 バイト中に発見!! >>
AX