人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もやっぱりレミオロメン(笑)
風邪にやられました…やっと治ってきたけど…
今度は『粉雪』 にやられた!!笑

最初は『粉雪』聴けへんかと思いました…
だってfm osakaで「ラジアン」やってへんし↓↓
kiss fmはいらへんし…友達がkiss入ったので頼みました。
でもその友達コンポ壊れてて録音ができるか微妙って(笑)
だから家で必死にコンポのアンテナと格闘ヽ(`Д´*)ノ

そしたらやっと入ったんです!!急いでHP調べたら…

1:15-レミオロメン『粉雪』

…私が見たのは1:30…
終わってた↓↓必死に戦ったのに…(T_T)

次の日学校で友達にとってもらったMDを即ウォークマンへ♪
そしたらとれてましたよぉ~Y(>_<。)Y途中でプチプチ切れてたけど(笑)
十分聴けました★もう良すぎです。
藤巻亮太氏尊敬です。授業中も聴いちゃいました…スイマセン
歌詞もいいしメロディーもいい(*_*)
今ちょっとセンチメンタルで聴くたびに涙出そうです(T_T)

粉雪ライブ行きたいなぁ~…
とりあえず確実に行ける名古屋のライブを目標に頑張ります!!
今日も『粉雪』エンドレスリピート♪
by new-standard-rock | 2005-10-23 22:25 | レミオロメン
<< WC 『大阪きてくれてありがとう v... >>
AX